同い年 9期研究生古川雪乃

ゆきのんことふるかわゆきのです🔆


私目が悪くて今はコンタクトをしているんですけど、家ではメガネ姿で(モバメで送ってる)
NMB48になるまではコンタクトしてなかったんですよ


今はステージに立った時にファンの方の顔をしっかりハッキリとみたいし周りにも迷惑もかかるのでコンタクトはしています

つけなくても多少は見えるくらいなんですけど普通に危ないですねー大丈夫です!最近は毎日付けてますから^^

これは中学の時の話です、、、



今日はさゆさゆとの写真です
(今日は写真出てくれ、、!!)
たまに不具合で写真載らない時があってすみません😭
全く表示されないようならその写真もう一度何かのタイミングで載せますね💞


さゆさゆは9期生のなかで唯一の同い年なので
気が合うというか地元の友達みたいな気軽さで話せます📬
今日なんて早朝からずーーーーっと連絡してて本当に面白いですさゆさゆ最高

お互い地方なのでその辺も気が合うし、
新潟県と富山県でお隣さん同士なので
話しが結構合います👍🏻