みなさんこんばんは🌙




ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ

富山県出身 高校1年生 15歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!





いつもいいねや、コメントありがとうございます❤️💌 嬉しいです🥹
全部読ませてもらってます✌🏻








今日は!まなみん(二瓶愛美)とのエピソードをお話ししたいと思います💕








まなみんはとても色白で綺麗✨✨





まなみんとはレッスンが始まる前にほぼ毎日写真を撮るほど仲良しです⭐️


変な写真が多め!!!!!笑
いつか公開したいぐらいです🤣


私たちくだらないことでめっちゃ笑ってると思います!!





ノリが良くて最高に面白いまなみん❤️
一緒にいてとても楽しいんです🎶





セレクション期間は全然話してなくて!!
9期生特別公演ではユニットが一緒になって、何でも話すせるぐらいに仲が深まりました🎀





またお出かけしようね〜☀️



 

今日も私のブログを見てくださってありがとうございました🙇🏻