今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜?(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛 です!



こんばんは〜🙌🏻

今日は夜ご飯のお話をしたいと
思います🗣💬


START~


今日外すっごい寒くて
朝は雨も降っていて
久々震えてたんですけど
学校から帰ってきたら夜ご飯が
おでん🍢でした💗💗💗


おでんは、めっちゃ暖まるし美味しいし
大好きなんです😋🍴


おでんを、色んなものに付けたりして
食べるの好きで、
生姜醤油とか、味噌、からし
色々ありますよね✨
もちろんノーマルも❕

みなさんはおでんは、どうやって
食べるのが好きですか?? 💞


なんなら、他にもこんな食べ方あるよ!
って知ってる方いたら
ぜひぜひコメント💬で教えて欲しいです✨

色んな味で食べてみたくて…😋


やっぱり地方でも食べ方色々
あるじゃないですか?!

ブログや、モバイルメールは
みなさんがそういう限定のものとか
たくさん教えてくださるから
毎回コメント見るのが楽しみです👀💗

今回も色々知れるのを楽しみに
みなさんのコメント💬待ってます🤭


今は体ポカポカなてんなでした〜✋🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問🔎

Q.3年後の振袖考えたりしてる??

A.私は親のを今は着ようかなって思っているんですけど、3年も経ったら
気が変わってるかもですね!笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆


本日の写真
お菓子パーティーした時のです🍭🍬🍫🍿