はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!






月曜日!1週間のはじまり、、
みなさんお疲れさまです🥺🤍

はるかも舞台稽古頑張ってきたよ〜


お稽古場ではもちろんやけど
はるかは何事もお家で復習するのが大事な人なので
昨日も夜更かしして練習しました🥱✨

そのお陰もあってか、
自分なりに進歩してた気がします…!


そういうのが嬉しくて「また頑張ろう」って思える
いい流れだ〜😌🪄




最近はお稽古から帰ってすぐ
リビングで台本を読む・自主練の繰り返し

それがルーティンになってる今日この頃。。

こんなにも夢中になれるって幸せやな〜って🥰
悩んでる時間も楽しい!




こうすればはっきりセリフが聞こえる!とか
こっちの方が優しく聞こえる!とか…

場面場面で色んな感情を勉強中💭


あと、座ってると大きい声が出しずらいんやなってのも改めて気づいた🤔

歌もそうやもんね!
カラオケ行ったとき座ってるよりも立った方が歌いやすいもんなぁ〜

気づくことたくさん…😌




台本読みながらどんどんお話しの中に引き込まれるし、お稽古中出演者のみなさんが演じられてる姿を観てより一層入り込んじゃう!!!

絶対素敵な舞台になる、、

はるかもそうできる1人になりたい、、
まだまだ頑張らなくては😤



何度も言わせて貰ってますが
「初舞台のはるかがこんな役頂いていいの?」って思っちゃうぐらい本当に素敵な役を頂き

有難いことに出番も多くて、ここでしか見れないはるかがいっっっぱいです!!


ぜひ「沙也可~海峡を越えた愛~」
観に来て頂きたいです✨✨





出演者の方ともお話しさせて頂く機会も少しずつ増えて、せっかくの機会やしもっと仲良くさせて頂きたいな〜なんて☺️🌷

演出の金さんももうめちゃめちゃに優しくて…
初舞台のはるかにも優しく、そしておもしろく教えて下さるから本当に安心感でしかない😭🤍


まだ本番始まってすらないけど
初舞台が「沙也可」で良かったって気持ち(笑)



それぐらい思い入れがあるので
まだまだ学んでくぞー♪



いつもの「アイドル貞野遥香」とは別人のはるかに
ぜひぜひ会いに来てください🥺💓

↓↓↓

タイトル:大阪文化芸術創出事業「沙也可~海峡を越えた愛~」

脚本 ・ 演出:金哲義

原作:倉科遼

会  場:ABCホール

日  時:2/16()19:00開演

     2/17()19:00開演

     2/18()14:0018:00開演

     2/19()14:00開演

料  金:3,500円(U-25 2,500円)

     前売当日共/全席自由

詳細HP:https://osaka-ca-fes.jp/event/e020926/


またチケット取り扱いページは下記になります。

◆FANYチケット

https://yoshimoto.funity.jp/kglist/?kw=%E6%B2%99%E4%B9%9F%E5%8F%AF


◆チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2243094&rlsCd=001&lotRlsCd=


◆ローソンチケット

https://l-tike.com/search/?keyword=%E6%B2%99%E4%B9%9F%E5%8F%AF


◆イープラス

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=%E6%B2%99%E4%B9%9F%E5%8F%AF


◆CNプレイガイド

https://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNK61400




お待ちしております🌷



~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした