ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身中学3年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです♡♡

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

今日学校で音楽の授業あったんだけど!

卒業式の歌の練習はじまって🥺🥺

もう卒業かぁ。。。って気持ちになりました🥲

はやい!あっとゆう間だったなぁ3年間

しろいひかりのなーかにー

が今日ずっと頭から離れなくて

一生歌ってます(笑)

↑↑↑そもそもこの曲知ってる、、、??

みんなの中学の卒業式は何歌ったのー???

コメントで教えてねーーー!!☺️

✄------ チョキ ------✄

今日久々にもんじゃ焼き食べたんだけど!

やっぱりもんじゃ焼き𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______♡

じおんめっちゃ好きなんですよ!もんじゃ焼き!

ちなみにソース味のやつにしました!

お好み焼きも、最近欲してたから

美味しすぎた!!!😆😆

お腹いっぱいですーーーー🥺🥺

(((ちゃんと12:00以降は食べません)))

(((1/22のこの前の昼前半MC見てね)))

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_902_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵