こんばんは🌟
よーし!みんなでレッツメロディ!たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
兵庫県出身中学3年生15歳のよしみんこと吉見純音(よしみあやね)です!🐙
 
 
(今日のブログは久しぶりにとても長いです🙏🏻なのでもし改行が無くなっちゃってたらすみません!!)
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
いつもブログを読んでくださりありがとうございます💞コメントもいいねも本当に嬉しいです😭全部大切に読んで覚えてます🧸💌本当にありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)
昨日は少し体調を崩してしまってモバメしか送れなくてすみません💦 😭今日は復活しました!︎👍🏻 ̖́-
たくさんお肉を食べて、ピアノ弾いたりしてリフレッシュしました🍀🍀自分なりのリフレッシュは大事ですね(*´꒳`*)
以前ブログに書いた瓶野神音さんが、私がブログに書いたのを見てくださって、書いて下さりました😭😭たくさん書きたいことはあるのですが、それはまた今度にします🥹🥹✄------ チョキ ------✄
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
さて、質問でも受験勉強してますかー?大丈夫ですか?など沢山コメントやメールいただきましたので今日は、勉強についてお話しします!✏️アイドルになる夢と同じ位頑張っていたことの一つに『勉強』  があります✏️
小学校の時から、中学校のように中間、期末、実力テストが年に何回もあったので、学校のクラスメイトも、私も、勉強することが当たり前のよい?環境でした!✨
中学3年の成績が一番重要な高校を第一志望に決めた1年前からは
平日は一日5時間(塾込み)休日はテスト前は1日10時間以上🤣春休み、夏休みは毎日塾
受験勉強とは全く別に、以前ブログにも書きましたが、レポート課題が本当に多い学校で...「じゃあ2週間後にこのレポート課題提出ねー」というのが7教科くらいあるのがざらにあって...もう何が何だかわーーっと分からなくなる時もありましたねえ(遠い思い出📸)
部活の吹奏楽🎺もなんとか続けながら、とにかく勉強三昧でした。。受験生はみんなそうなりますよね〜😭🍵🍵
私は要領が良い方ではないし、これまた学校もとても遠いので、隙間時間を見つけて勉強していました📖
ちなみに塾は習い事で1番長く11年目です😂(塾の先生方にも大変お世話になりました🙇‍♀️)
あ、休みの日はちゃんと友達とも映画やショッピングやご飯行ったり遊んだりもしてました✨テレビは家に帰るのも遅いので毎朝の朝ドラが唯一の見る時間です📺📺
 
そんな勉強三昧の受験生の去年の夏休み、NMBの9期生オーディションを見つけました👀受験生だしすごーーく悩みましたが、受けられるのは今しかない!!、絶対受けたい、後悔したくない、両立したいと思い、まだ応募もしてないのに勉強とどう両立するかを考えた上で、覚悟を決めて!履歴書を送りました🔥
3次のオーディション中やセレクション中に大事なテストがまるっと重なり😭
三次のオーディションの待ち時間に参考書読んで勉強したり、(今思えば面白くていい思い出!! 同じ部屋のどなたかが、イヤホンがちゃんと繋げてなくて、めちゃくちゃおっとりな音楽がずーっと流れてて眠たくなってたのもいい思い出笑)
セレクション期間中のテスト前は朝5時前に起きて2時間勉強 👉 学校までの登下校で勉強 👉 休み時間に課題終わらせる 👉 レッスンの行きの電車で勉強 👉 帰りはダンスのイメトレ 👉 帰宅後はダンス2時間自主練と筋トレ
と、今思い返してもあまり覚えてないくらいぐるぐると大変でしたが、合格することだけを考えるとそんな辛さも吹き飛びパワーが出て毎日頑張ってました✨❤️‍🔥
レッスンも一日も休まず頑張って、合格した時の感動は今でもばっきりばきばきに覚えてます🥺🥺💖(補足  ばっきりはわざとですよ)
(セレクション中の詳しいお話はまた密着の動画が出たタイミングでたくさんお話しますね!👀✨️)
メンバーに合格してからは勉強時間は半分位で筋トレや自主練が増えましたが💦
合格後、学校の授業がzoom参加が増えても、クラスメイトが快くノートを見せてくれたり、体調の心配をしてくれて感謝しかありません。。😭本当にありがとう‎߹ㅁ‎߹)♡
これからも勉強とのお付き合いは長いので( ˊᵕˋ ;)先輩にアドバイスも頂きながら頑張ろうと思います🥰🥰
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
お話し会沢山申し込みありがとうございました😭ずっと前からお話し会に本当に憧れていたので今から楽しみすぎます!!!(,,- -,, )
26日から2次申し込みが始まります!是非会いにきてね(๑・̑◡・̑๑)
画像を自分で作ってみました!どうかな??動画とか画像の編集好きだし得意なんです🥳🥳
リクエストの多かったものデーを何日か設けているので、ぜひリクエストお待ちしてます!!🙇🏻
それでは!最後まで読んで頂きありがとうございました🥰🥰
次のブログも見に来てくれるかな〜??🎙😎