こんばんは!!
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜💛
 
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎

 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
 
 
オーディションからの私達の様子、
ぜひぜひご覧下さい👀♡
 

 
それでは、
こたつでぬくぬくタイムの美空が本日のブログをお送りします✍🏻
 

----------------------------------------------
 
 
本日はまず私から皆さんへの質問タイム!
 
 
オンライン個別お話会で見たい
私のコスプレはなんですか?👗
 
 
〖制服コスプレ〗、〖ポリスコスプレ〗
はもう決めています!!
 

 
他になにか見たいな〜やって欲しいな〜って
コスプレがありましたら是非是非コメントで教えてください🫶🏻 
 

みなさんから頂いたリクエストを参考に決めますよ〜!!
決定したら、どの日程に何のコスプレをするかまたブログでお知らせしますね😳💭

 
沢山のリクエストお待ちしております〜!♡
 
 
----------------------------------------------
 
 
それでは本日も美空マスターへの道!!
質問掘り下げ回答コーナー🙌
 
 
💜文章を書くのが好きって言ってたけど、好きになるきっかけがあったのかな?💛
 
 
この質問を頂いて考えてみました!
物心ついたときからずっと好きな気がしていたんですが、思い出してみるときっかけがありました!
 
 
小学生3年生の懇談の時に、
担任の先生が私のお母さんに
「美空さんが書く毎週の日記 (宿題) が好きで!読むのが楽しみで、実はいつも一番最後に読むようにしているんです☺️ 」って言って下さったことがありました!
 
 
これをお母さんから聞いた時に、
自分が書く文章を好きだと思ってくれる人がいるってめっちゃ嬉しいー!!って幼いながら感じました🌱
 
 
間違いなくこれがきっかけです!!!
 
 
あとは本を読むのがずっと好きだったり、
それこそアイドルさんのブログを日常的に読んでいたので…
 
 
文章に触れ合う機会も多かったです🤔✨
 
 
絵や写真はないのに
その人が紡ぐ言葉から 自分の頭の中で情景や人物像を想像して、読む人次第でいくらでも膨らんでいく……っていうのが文章ならではであり、文章の好きなところです!!
 
 
固定のイメージがないですよね🫢
一つの文章から想像するものが、人によって絶対に違うから 読む人によって違うイメージを受け取るのが文章の面白いところ!
 
 
これからも毎日のびのび私らしく
大好きなブログを書いていきたいな〜と思います☀️
 
 
時々 毎日長く書くこと、無理はしてませんか?と心配してくださるのですが、全くしてませんよ!!!
 
 
書きたいことを書いていたらいつの間にか長くなっているのが私です…🙋‍♀️
 
 
優しい気遣いをありがとうございます︎︎☺︎
 
 
時間に追われてやばい書けへん!って時もあるので、それも 美空ちゃん焦ってるな〜笑 って思いながら読んでください😹
 
 
毎日楽しく書いておりますので 
もし良ければ、これからも読みに来ていただけたら嬉しいです✨✨
 
 
-----------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!!
 
 
また明日〜🙌
 
 



 
(前に、2枚載せたつもりが載ってなかった写真です📸笑)
 
 
NMB48 田中美空