ほのおのように熱い!(ほのぴー!)
あなたのハートに 立候補のぴー!します!
奈良県出身 高校3年生 17歳 ほのぴーこと西田帆花です!!🥝

わたしは最近とてもワクワクしてることがあります。それは〜、関東に行くこと!です!!笑


私達も3月19日の関東リアルイベントにいけるということで、、
実は3歳の頃に東京観光に行ったきり、関東に行ってないんですよ!!


割と小学生の頃から塾やらブラスバンドやらバレエやら 放課後や長期休みは習い事詰めタイプだったので、遠くに旅行に行くことがあまりなくて、本州から出たことがないんです!笑


修学旅行が沖縄だったので、そこで初めて本州から出れる!!と思ってたんですけど、オーディションと被ってて行けず 笑 いつか本州から出てみたいー!!!!!!! 最近の夢です☺️笑
海外とかも行ってみたいな〜 パリとか🩰!


ということで、3歳の頃に関東に行ったきり、それも覚えていないので、ほぼ初関東!!
関東に上陸できるってだけで超わくわくです!!
ほのぴー初関東記念に会いに来てくださいね☺️笑


9期研究生 西田帆花