みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡


今日は3次の歌唱審査についてお話しします!🗣💕


まず、審査で歌った曲はYUIさんの『 It's all too much 』という曲です🎧 🎶


実は、小さい頃にYUIさんの事が好きだったので、曲を良く聴いていて、カラオケでも歌ってましたし、LIVEにも連れて行ってもらった事があるんです!🎤🫰🏻💞

だから、歌唱審査はYUIさんの曲を歌おうと決めていました❕


でもどの曲を歌おうか迷っていて、『Good-bye days 』とか、『SUMMER SONG』とか、他にも沢山候補がありました!


その時に丁度『カイジ』の映画をサブスクで観るのにハマっていて、その映画の主題歌がYUIさんの『 It's all too much 』だったのでこの曲にしよう!と決めました✊🏻⭐


審査当日、ダンス審査を終えてから待機室に戻って、イヤホンでずっとこの曲を聴いていました🎵 流石に声を出して歌えなかったので、口パクで歌っていました (笑)

歌唱審査は1人なので、ダンス審査の時よりも審査員さんの目線を感じていました👀 


実は部屋に入ってマイクスタンドからマイクを取るのですが、中々取れなくて手こずっていました😂😂


イントロの間は深呼吸して落ち着かせていたのですが、歌い出しから声が震えてました、、
マイクを持つ手も震えて、両手でマイクを持ったりもしてました🤲🏻

サビだけはしっかり歌いたい!!と思って腹の底から声を出したつもりだったのですが、密着を見てみると細くて小さい声💧

わたし、全審査声震えてますね、、🥶(笑)


こんな感じで選曲をしたり、歌唱審査を迎えていました!!


まだ見てないよ〜っていう方がいたら、NMB48の公式YouTubeチャンネルに9期生密着#2がアップされてるので、是非チェックしてみてください❕

🔗 https://youtu.be/jX6fm1lfWBY 



みなさんからのコメント、丁寧に読ませて頂いています、いつも支えてくれてありがとうございます♡


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和