今日もみんなイケてんな!
100店笑顔の〜?(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞



兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



こんばんは🌙



今日はショートケーキの日みたいですよ〜!!!🎂


みなさん知ってましたか〜?💗


ショートケーキの日やけど
ショートケーキ食べれてないです…笑😅


ではでは今日はショートケーキの日なので
ケーキのお話をしましょう❕🍰


私はケーキの中でいつも食べるのは
ショートケーキか、チョコケーキか、フルーツタルト
だいたいここら辺です😋🍴


みなさんはなんのケーキが好きですか??💗


他もありだと
私プロフィールにも書いてある通り
アイスクリームが大好きなので
私の誕生日は、99%の確率で
アイスケーキです🥳🥳


ケーキって何も無い日に食べても
何かある感じになるの不思議じゃないですか?笑

ケーキの魔法なんですかね🧞‍♂️💫


みなさんのおすすめのケーキ屋さんとか
ありますか??

あったら教えて欲しいです💡


私は昔から母が作るお菓子作りとかを
少し手伝ったりしていたんですけど
一番好きな作業は

生クリームを絞る作業です🤍🎀

1回絞ったらずっと絞りたくなる笑
分かります??🤭


甘いもの大好きやけど
甘いままの口で終われない
てんなでした⸜🙌🏻⸝‍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問🔎

Q.ぬいぐるみ好きなの??

A.めっちゃ好きです❕
私UFOキャッチャーが大好きで
小学校の頃とかよく取りに行ってました💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆


今日の写真はショートケーキの日なので
いちごと🍓📸