令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙



ペンライトはピンク×青です💖💙





みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>




今日も9期の話〜




今日の9期は一段と盛り上がりまして、何がきっかけやったんやろ
確かほのぴー(西田帆花)のスタンプが本格的バーガーのスタンプやってそっからある所の新商品の話になって
で何がマイブームって話になって、これでもかってくらい美味しそうなグルメの話になりました笑


9期のみんな美味しいお店沢山知ってるんで
よくいろんなとこ教えてもらいます
でもやっぱりみんなからよく聞くのはラーメン屋さんですね私はラーメンなら坦々麺が好きです
塩より豚骨派です味が濃くこってりしてるのが大好きです
少し前のブログで西由真がラーメンの話してたと思います西由真はめっちゃラーメンに詳しいんです
いっぱい教えてもらお〜^^


みなさんがおすすめのラーメン屋さん、ご飯屋さん教えてください〜!!




アイスも好きです何味が好きだと思いますか?


正解は大納言あずきです美味しいんですよ甘さが優しくて絶対選んでます
もう一個選ぶとしたらキャラメルリボンですこっちは結構オシャレなんじゃないかなと
いちご方面の味も気になるんですけどお気に入りを絶対食べたい人なので挑戦は気が向いた時以外しないタイプです🧏🏻‍♀️




今日の質問コーナー
・つぶあん こしあん どっち派?
がちで言うとどっちも好きです
ほんとに選べなくてちっさい時からあずきならどっちでも食べれたら嬉しい人だったんですよね
絶対決めてって言われたら、、こしあんですかね🫘



いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
いっっっぱい元気もらってます!
お話し会のリクエストと質問常時受け付けてるのでぜひ💬♡



最近目周りが赤く腫れてて顔にメイクできなかったんやけど今日やっと落ち着いたから久しぶりにメイクした!メイク楽しい