ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身中学3年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです♡♡

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

昨日、9期生の吉見純音ちゃん(よしみん)が

ブログで書いてくれてて!

凪咲さんのYouTubeでも!

憧れの先輩で名前あげてくれてて!

ちょーうれしい☺️🤍🤍

まさかブログを9期生の子に

見られてるとは思ってなかったから

ちょーはずかしいです!!!😂😂

1回リハーサルの時に9期生の子と

すれ違った(?)時にちょっとだけ

よしみんと話したんですけど!

また話したい!!!♡♡♡

同い年だし気になる!!!

他の子とも話してみたいけど

人見知りすぎてなかなか声かけれないので

絶対声掛けます😂

✄------ チョキ ------✄

明日はなんば笑顔開花宣言公演です^^

髪型は今回は決まってます(意外)

楽しみにしててねー!!

明日来る人いますかー???

昼夜ですよー!!!

待ってますね^^♡

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_902_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵