こんばんは!!
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 

NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜💛
 
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
それでは、
半年探したグミを最近スーパーで見つけた美空が本日のブログをお送りします✍🏻

 
----------------------------------------------
 

昨日は全然書けなかったので改めまして!
 
 
9期生密着 第2回のSHOWROOM配信
ありがとうございました🙌✨✨
 
 
今回は3次審査の様子でした!
 
 
 
 
↑ 密着動画の第2話、NMB48公式YouTubeにアップされておりますので是非ご覧ください🫶🏻 ↑
 
 
ここからはネタバレになります🫢
 
 
ブログで頑なに言ってこなかったオーディションでの歌唱曲、実は私は中森明菜さんの「DESIRE」を歌ったのでした!!!
 
 
選曲を褒めてくださるコメントが沢山あって嬉しかったです〜🌱
 
 
質疑応答でも言っていた通り、
いざ審査を目の前にすると弱く弱くなってしまう自分が嫌で
この曲を歌うことで強くて芯の通った理想の女性に、少しでも近付けたらいいなと思って選びました!!
 
 
VTRを見ていると、やっぱり緊張で顔もカチカチで声も震えまくりな上、やろうと思っていた振り付けも全く出来ていなかったんですが…💧
 
 
これでどんな結果になってもやれることやった!!!!!頑張ったよ大丈夫やで美空!!!
と、当時は不安をかき消すかのように自分に言い聞かせていました……
長い長い待ち時間、しかもずっと一人で居たので、
そうでもしていないと色んな感情に押しつぶされそうでした🤦
 

 
9期生のメンバーの審査の様子は初めて見たんですが、
みんな審査の段階から自分をアピール出来ていて
本当にすごいなぁと刺激を貰いました💥
 
 
これからもみんなの良い所を見つけて
たっくさん吸収しながら日々成長していきたいです!!
 
 
そんな素敵な9期生のみんなに、同じ夢を目指してNMB48というグループで出会えたことは本当に奇跡で、幸せな事だなぁと
密着動画を見る度に改めて感じるんですよね💭
 
 
これからもずっとずっとライバルとして高め合いながら、辛いことや楽しいことも一緒に過ごしたいです☀️
 
 
 
そしてそして、昨日はVTR後の配信担当をさせて頂きました!
 
 
見守ってくださったみなさん、
本当にありがとうございます!!!!♡
 
 
SHOWROOMはオーディション以来でしたね🫢
あの時から見てくださっていた方もたくさん来てくださっていました…!
 
 
「次会う時はメンバーなんで!!絶対合格してくるので!!」ってオーディション中の配信の最後に言いました。
本当にメンバーとして配信に帰って来られて、また会えて嬉しいです🙌
 
 
 
"しいなちゃん名物"と言ってもらっていたマシンガントーク!!
前日のブログまでは少し強がって「マシンガントーク再来の予感🫢」とか言っていたんですが……
実は始まる直前までめちゃくちゃ不安で、
昨日は学校でも気が気じゃなかったです💦
 
 
でも、見てくださったみなさんがコメントで
会話に繋がる質問を沢山送ってくださったり、
トーク上手!と送ってくださったり😭😭💖
 
 
不安も緊張も一瞬で消え去ってどんどんギアが上がっていくようでした!!!笑
 
 
もはや途中から話したいことが多すぎて、
脳で考えてることに対して口の動きが追いつかない感じでした😹
 
 
チラッと時計見る度に「もうあと○分?!もっとしたいもっとしたい!!!!」って思うほど、
時間はあっという間に過ぎてしまいました🫢
 
 
 
リアルタイムで配信越しにコミュニケーションを取れるので、
たくさんの方々からの応援の力を強く感じることが出来て…!幸せでした!!!
みなさんが支えてくださっているから、私たちが日々活動できているんだと改めて感じました☀️
 
 
本当にいつもありがとうございます!!
 
 
9期生とのエピソードを話しそびれたので、
また次の機会に、楽しみは持ち越し…ということで💪
 

 
終わったあとに9期生から、沢山連絡も貰いました🥰
「美空ちゃんが居たらMCは無敵やな」って言って貰えたのが本当に嬉しかったです…!
 
 
これから続くみんなの配信も絶対毎回見守るぞ〜!!!
 
 

 
改めて、これからもっともっと自分に出来ることを磨いて頑張っていきたいなと強く感じた日でした!!
 
 
みなさんとお話出来て楽しかったです!
本当にありがとうございました♡
 
 
-----------------------------
 
 
今日も質問コーナーはお休みです!
明日からまた答えますね🫶🏻
 
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!
 
 
また明日〜🙌
 



(レッスン中もハーフツインは欠かせません!)
 
 
NMB48 田中美空