今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



こんばんは〜!!


今日は質問にたくさん答えたいと思います💗


Q.ドライブで行きたいとこある??

A.私は車が大好きなので
自分で運転して、海沿いとか
ドライブしてみたいです🚗³₃


Q.陸上競技で1番得意な科目は何??

A.陸上競技実は全部苦手なんです…😅😅
あくまで体操系が得意なだけなんです笑


Q.今1番気に入っている車種はどれかな??

A.私が将来乗りたい車は
小さい頃から変わってなくて
BMWです!!



Q.18歳、20歳どちらで式典に参加したいですか?

A.私は20歳がいいです!!
気持ち的に20歳の方がキリよくてなんか
綺麗に切り替え出来そう笑



皆さんに募集したいことがあって

お話会の服とかどういうのが良いですか??

何かあったら教えてください💬



今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆