キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 小学6年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓




お話し会でのリクエストありがとうございます💓
まだスケジュール表みたいなのができてなくてすみません🙏💦💦




昨日は9期生の密着2回目~😆
みなさん見ましたか~👀🙌🏻?
あみの歌唱力笑笑笑でしたね🥺




3次審査は、ダンス動画が送られてきて、覚えてくることと、
好きな歌を歌うことでした🎵




ダンスは、何回も何回も動画をみて覚えるんですけど、


途中で、好きなポーズを入れる、てゆー部分があって、自分なりにどうゆーポーズがかっこよく🕶️
可愛く💓踊れるかを考えて練習しました。


ダンス披露は6人で踊るから、埋もれてしまわないように、あみをみて~!て思ってめちゃくちゃアピールして踊りました😚


だから、昨日の密着のダンス披露、もうちょっとみなさんにも見てもらいたかったな💓💨




歌は、アナ雪の、『生まれて初めて』を歌いました。


なんでこの曲を選んだかとゆーと、
アナが、生まれてはじめての世界に、心が踊る🎶気持ちとか、舞上がりそー⤴️て気持ちが、


あみの気持ちと、ほんとに一緒だから選びました✨


アナが、『運命の人に会えるかも💓』てゆーセリフがあるんですけど、


あみも、そのセリフをゆったんですけど、もうその時にはすでに曲が止められてて笑、一人でアナになりきってセリフをゆったから、
審査員の方にクスクス笑われて恥ずかしかったです🤣




合格発表までの控え室、実はまなみんと一緒やったんですけど、血液型の話をほんとに、一瞬!!だけしました。


このオーディション受けてから、初めてしゃべったのが、12周年ライブの時に、抗原検査のやり方、これであってるかな~?あってると思います。


て会話した、れいぽんが一人目で、今回のまなみんが二人目なんです。


3次審査までに、あみと会話してもらった二人と9期生にいるのが、すごーく奇跡✨だと思います💓


合格発表のドキドキはまた密着3回目へ続く~~~!!!


今日も読んでいただいてありがとうございました😊