こんばんは!🌙*゜
 
 
 
 
カウントダウンお願いします!(はーい)みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)1番輝いて、0番とったんで!
 
 
 



 
大阪府出身 中学3年生 14歳
舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です💘
 
 
今日は、
昨日SHOWROOMにて配信された9期密着についてお話しようと思います〜!!😙
 
 
昨日は3次審査の時の密着でした(*^^*)
私歌う時の癖で手でリズム取ってしまうんですよ笑
1人癖強くて笑いました🤣
私、地声は低いんですけど歌う時は高い歌じゃないと歌えないって言う現象がおきます。笑
 
 
3次審査の時の歌唱で歌った曲はaikoさんの「花火」です😘
親の影響で大好きな曲なので歌わせてもらいました︎︎︎︎✌︎ ❤︎
めっちゃ緊張して声が震えるのはどうやって直せばいいのでしょうか😭
 
 
次回は、
最終セレクションの時の密着です!!❤️‍🔥
お楽しみに🤲🏻´-
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
・今日の質問コーナー
 
 
Q: 9期生の中でれーにゃが家族の一員に
なって一緒に暮らしたいメンバーはいますか。
 
 
🅰️.迷わずゆきのん「古川雪乃」ですね😏💕
単純に1番仲良しだからです✌🏻笑
 
 
Q: 寒さ対策は
なにかしてますか?
 
 
🅰️.モコモコの上着にマフラーにカイロ持ち歩いて防寒対策バッチリです(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
Q:どんな感じの服装着る??
 
 
🅰️.フリフリの女の子系を基本来てます🤭
 
フレンチガーリーが多いです♡♡
 
 
今回も質問ありがとうございます(_ _)
まだまだ返していきますよ😆👍🏻
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日はここまで!🍀
最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
 
 
今日も一日お疲れ様です💪🏻 ̖́-
明日も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
 
 

 



 
 
(名前ギブスを貰ったのが嬉しくて撮りました笑)
後ろの人達は気にせず🤭