大阪府出身、高校2年生、17歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトは【紫1本】です
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 



 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
卒業まであと9日
 
今日もNMB48での貴重な経験とか、うれしかった事、楽しかった事とか振り返ります!
 
今日は「コンサート」
 
加入してすぐ幕張メッセや大阪城ホールでの8周年コンサートに出させてもらったり、万博記念公園であった山本彩さんの卒業コンサートに出させてもらえて、別世界を経験させてもらった時の感激は今でもしっかり覚えてるよ!!
 
れなはまだ劇場公演デビューもできてなかったけど、いきなり大きなステージに立たせてもらえて、星空みたいなペンライトのキラキラが本当にすごくて、夢見てるみたいやった✨
 
それから毎年コンサートに出させてもらえて、たくさんの思い出ができたよ
 
 
特に思い出深いのが、
 
9周年のコンサートの時に、中学生メンバーで「なめくじハート」させてもらったこと!
 
めちゃくちゃ憧れてた可愛い衣装着させてもらって、たった4人だけでステージに立たせてもらえることがすごくうれしかったし、Bステージでパフォーマンスさせてもらったから、ステージの周り360度ペンライトのキラキラがめちゃくちゃキレイやった[☆]
 
 
 
それから、11周年コンサートの時、寸劇でキレキャラを演じさせてもらったこと!
 
大阪城ホールの大きなステージで注目されるような役を与えてもらえたことにも感謝だったし、殻を破れたようですごく楽しかったな💭
 
 
 
そして11周年と12周年のコンサートでは ダンスメンバーに選んでもらってパフォーマンスできたこと!
 
研究生の頃にはマネージャーさんに「弱い!」って言い続けられて、ダンスは苦手意識が強かったのに、なぜか選んでもらえるようになって、苦労しながらもやり遂げられた時の達成感はハンパなかった
 
 
そして、2021 夏の難波新鮮組公演
コンサートで、初めてフロントのポジションをもらえて、すごくすごくうれしかった!
 
コンサートでは後ろの方や端の方のポジションにいることが多かったから、フロントから見る景色は全然違ったし、ファンのみんながすごく喜んでくれたのもすごく幸せな気持ちになれたよ😌
 
 
そして最後に、
ここにだって天使はいる公演 2021 
 
憧れの公演だったから、ここ天メンバーに選んでもらえて、本当にうれしかったよ!
 
衣装もどの楽曲も好きなんだけど、特にやってみたかった「おNEWの上履き」をみるさん、ここなさんと3人で出来たことも夢みたいだった!!
 
たった一度きりの公演だけど、きっとずっとおばあちゃんになっても覚えてるだろうな~って思えるくらいの感動だったよ💭
 
 
他にもうれしかったこととかたくさんあるんやけど、字数も限られてるのこれ位で…
 
 
ちなみにコンサートは始まったら楽しくてうれしくてすっごいキラキラした経験になるんだけど、リハ中はいつも覚えることに追い詰められて「もう無理~~~~‪( ; ; )‬」状態になってたなw
 
歌を覚えて、ダンスの振りを覚えて、立ち位置覚えて、動線覚えて…
 
ステージが2つあったり、花道とかあるともう立ち位置番号が頭の中でパンクして…
 
リハ中家に帰ってパンクした頭を整理しながら番号メモって、次の日その紙をカンニングペーパーのようにポケットに忍ばせて、汗でぐちゃぐちゃになっても、そのメモが命の紙のように大切で…
 
そんなコンサートの思い出が詰まったボロボロのメモも愛おしくていまだに捨てられずに大切にとってるよw
 
 
もうこれからの人生で二度と経験することのないコンサートの思い出、ずっと忘れることないだろうし、
 
見てくださった皆さんも忘れないでいてくれたらうれしいな😌❤
 
 
 
ではでは…今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございます!
 
 
今日も一日おつかれなたん☆彡