こんばんは🌟
よーし!みんなでレッツメロディ!たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
兵庫県出身中学3年生15歳のよしみんこと吉見純音です!🐙
いつもブログを読んでくださりありがとうございます💞コメントもいいねも本当に嬉しいです😭全部大切に読んで覚えてます🧸💌本当にありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)
 
今日の、9期生密着のSHOWROOM見ていただけましたか??✨✨美空ちゃんのトーク流石すぎました👏🏻👏🏻👏🏻
時間が合わなくて見れなかった〜😭という方は!また後日YouTubeにもアップされると思うので、(多分)是非、2回目!の方も見てくださいね👀✨️
 
最近の私は大好きな瓶野神音さんが、ブログを書いていて嬉しくて読むのが楽しみです💞
✄------ チョキ ------✄
美空ちゃんのSHOWROOMの中では話していた、9期生でバンドをしたい!という話ですが…
そうなんですーー!!!めちゃくちゃやりたいんです!!!多分前にも私ブログに書いたかな??
レッスン中にどんな流れかは覚えてないのですが、多分急にAKIRA先生が楽器の話をして、9期生楽器が出来る人がすごく多くて、
トランペット、トロンボーン、ユーフォニアム、ベース、ギター、ドラム、キーボード、ボンゴ
かな?もしかしたらもっとあるかもしれない…が揃っているので、GIVE ME FIVEとか、好きだ虫とか、皆んなでやってみたいです🥺🥺💞
 
ボンゴを聞いた時はめちゃくちゃ笑いました🤣🤣
それは置いておいて、密着での3次審査のお話…!
三次審査は、美空ちゃんも言ってたように、待ち時間が9割で、その時に隣に座っていたまなみんがめちゃくちゃ面白かったのをよく覚えてます笑
私とは話さなかったのですが、まなみんが友達と永遠に話してるのが聞こえてて、めっちゃ面白いなこの人って思ってました。笑
あ、まなみんとの三次審査での唯一の会話は
ま 「血液型何型ですか?」あ「あ、A型です」ま「あ、ぽい〜」   ですね笑
色んな人に血液型聞いてて、私もその流れで聞かれました🤣🤣いい思い出です😂
それは置いておいて②
三次審査の歌唱審査では、AKB48さんの365日の紙飛行機を歌いました❕
365日の紙飛行機は、私が初めてオーディションを受けた5年前からずっと歌っている勝負曲!で、笑
歌詞がすごく好きで、全部好きですが特に好きなのは、「時には雨も降って涙も溢れるけど、思い通りにならない日は明日頑張ろう」「その距離を競うよりどう飛んだかどこを飛んだのか」の部分です✨ 
 
大切な曲です🥰
このオーディションで、みんな負けず嫌いで素敵な9期生に出会えたことがすごいなあと改めて感動しました🥺🎀
これからも9期生のみんなとも、この歌詞のように切磋琢磨していきたいと思います🥳🥳