みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡


みなさん!〖9期生密着 #2〗ご覧になりましたか?👀💕
わたしはレッスンが終わってから観ました〜 ♡

もし見逃しちゃったよ〜😢って方がいたら、後日NMB48の公式YouTubeチャンネルにもアップされるので、チェックしてみてくださいね❕🔗 https://youtube.com/@NMB48official 


3次審査についてはダンス審査、歌唱審査に分けて明日からのブログにてゆっくりお話ししたいと思います 💃🎤✨


なので、今日は2次審査を合格してから3次審査までの、約3週間のお話し!!📢🫧


まず、2次審査の合格通知が届いてから1週間くらいは何の変哲もないいままで通りの生活を送っていました 😪 (笑)

数日後、12周年ライブで披露するためのNMB48の振り付け動画が渡され、SHOWROOM審査も始まりました!


10日間のSHOWROOM配信をさせて頂いたんですけど、3日目からは学校のテスト期間と重なってたんです😂

だから配信が終わってからは急いで勉強してたな〜(笑)✏

寝る直前はNMB48の振り付けを覚えてました!🕺

SHOWROOM審査が終わった翌日からは、学校のテストが始まって、それと同時に3次審査のダンス審査で披露するための振り付け動画も渡されました!!

学校のテストが終わった翌日に3次審査だったので、テスト勉強して、振り付けを覚えて、歌の練習をして、と少し大変でしたがみなさんとの配信を思い出したり、#ねぇムーミンこっちむいてをみて励まされてました🙏🏻♡

本当にありがとうございました😭💞💞


こんな感じで2次審査から3次審査までを過ごしていました〜🫧
明日は3次のダンス審査のお話し〜〜♡


今日の写真はさゆ(渋谷紗雪)が撮ってくれたよ〜📸✨
さゆありがとう、みてるかな??


みなさんからのコメント、丁寧に読ませて頂いています、いつも支えてくれてありがとうございます♡


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和