こんばんは!!



兵庫県出身 高校2年生 17歳
まなみんこと二瓶愛美です🙌🏻

ペンライトカラーは青色と白色です💙🤍
(まだ確定ではないです!)




今日はSHOWROOMにて
9期生密着の第2話が配信されました!


田中美空ちゃんが出演していました〜💕






今日は3次審査の回でしたね😳

なので今日は3次審査について話していきたいなって思います。


3次審査はダンスと歌の審査でした!

私は特に歌唱審査のときが緊張しました🫥

ダンスは6人くらい?のグループずつの審査だったんですけど
歌は1人ずつ審査だったんですね

何というか審査員さんは味方だって思っていてもどうしても敵のように見えてしまって、

私vs審査員さんみたいな構図だと思ってずっと緊張してました笑


私は「365日の紙飛行機」を歌いました🎤

待機中、他の受験生の子たちの審査の音が聞こえてたんですけど同じ曲を歌っている子がいて
「うわ、被っちゃった😖」
って思ったのをめっちゃ覚えてます笑



最後の審査結果発表で、
「51番 二瓶愛美さん」って言われたときは
安心して今までの緊張が一気に解けました^^


ほんとに受かってよかったです💕


読んでくださりありがとうございました♪
それではっ👋🏻



〜質問〜
Q.マラソン以外に苦手なことは??
これはですね、熱いものを食べることです☕️
実はめっちゃ猫舌でラーメンとか食べるの遅いんですよ〜笑
でも友達に私は猫舌だって言ったらそれは食べ方の問題だって冷静な指摘をされました笑