こんにちは、こんばんは!

西にやってきた「元気いっぱいのヒロイン」その名も?(にしゆま~) 見たことのないステージへ一緒にいってくれますか?(はーい) 

千葉県出身、高校2年生、16歳のにしゆまこと西由真です!


いつもいいねやコメント沢山ありがとうございます‎‎߹ㅁ‎߹)




写真フォルダーをさかのぼってたら、去年の夏に浴衣を着た写真が出てきました!!


この浴衣めっちゃ可愛いですよね(,,> <,,)♡
髪型も可愛くヘアアレンジしてあります!




この時姉と浴衣を着たのですが、可愛い浴衣を着たにもかかわらず、おしゃれなカフェとか一切行きませんでした笑


姉もアニメがすごく大好きなので、結局アニメの聖地巡礼だったり、アニメショップに行って1日終ったことを思い出しました笑




でも、浴衣が可愛いからオールオッケー(^-^)/


また機会があったら京都とかで着物着てみたいなって思ってます!


今度こそオシャレなとこ行いきたいです!!!!




皆さん、本日からオンラインお話し会の申し込みが始まっています!!


受付は明日の12時までです!!

お申し込みはこちらから⤵
bit.ly/3w9w6yQ


なんと、8日間もあるんですよ!


という訳で、今日からオンラインお話し会に向けて猛特訓します!


皆さんとたくさんお話できるの楽しみにしてます(,,> <,,)♡




最後まで読んでくださってありがとうございます!!


NMB48 9期研究生西由真でした!!