キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻


兵庫県出身 小学6年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓




今日から、あみの初めてのオンラインお話し会の受付が始まりましたー✌🏻


大事な時間をいっぱい楽しみたいから、今までのコメントとか、読み返して、どんなことお話ししよーかなーて
考えたりしてます🤭💓




モバメでも、自己紹介をお願いしたら、たくさんの方が返信してくれました😆
ほんとにありがとうございます!




明日1月20日12時まで受付してます!


あみとぜひお話ししてください~🤗
待ってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


少しずつ質問返し~✴️


💗どんな映画がすき?
リメンバーミー、ボスベイビー、
トイ・ストーリー、アナ雪、
ラプンツェル、


魔女の宅急便、千と千尋の神隠し


マスカレードホテル、天気の子


ほとんどアニメです笑💓🙌🏻


最後まであみたんクラブ読んでいただいてありがとうございました!!!