青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
 
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
本日12時から【オンラインお話会】の受付がUNIVERSAL MUSIC STOREにてスタートしました!🌟
 
 
ゆかは1部の10時〜11時で参加します💞
 
 
みなさんにお会い出来るの楽しみにしてます♡
 
 
是非来てください( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は音楽の授業が新学期初ありました~🎶
 
 
英語の曲だったので難しかったですたがなんとか歌いきりました🐰💘
 
 
私は歌うのが大大大好きです︎💕︎😮~♪
 
 
なのでカラオケも一人で行ってみたいという願望があります(⌯°°⌯).。o♡
 
 
いつか9期生とも行きたいな~🥺
 
 
特にカラオケで歌う時に好きな曲はミュージカル系の曲です💫
 
 
なりきって熱唱するのが楽しくて永遠に歌ってられます😽
 
 
1人で2役したりするので周りからみると面白いみたいです笑笑
 
 
いつかみなさんにも披露できる瞬間がくると嬉しいな(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
 
 
 



 
 
 
 
今日の写真のポイントはカチューシャのパールです🥰
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸