富士山みたく日本一になるのは〜(りおぴ〜!)
みんなと一緒にがんばりおぴ!❤️‍🔥
だもんで、ずっと見ててよ〜!!

静岡県出身 高校三年生 18歳
りおぴこと西島梨央です!

みなさんこんばんは!⭐

いつもいいねやコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )!

--------------------------------


NMB48の4thアルバム
オンラインお話会の受付が本日昼12時〜開始しました!👏🏻
9期生初めてのイベントです🫣💕

劇場には頻繁に行けないけど静岡から応援してるよ〜!って言ってくださる方が多くて、このオンラインお話会ではじめて顔みて話せるかな?って思うとワクワクしますٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ♩
いつもコメントくださる方は是非名前教えてくださいっ🫶🏻
ちょっとだけ気になってるからオンラインお話会で初めましてしようかな?と思っているそこのあなたも大歓迎です!😏
覚えるの得意なのでほんの少しでも気になってくださっている方は是非〜!お待ちしております!!🌟

いつもは一方的に私の話をしてるので、たくさんお話できるのを楽しみにしています!!

1次受付は【明日の昼1️⃣2️⃣時】まで!!!
👇🏻ここからチェックしてくださいね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎🤍

【 https://store.universal-music.co.jp/event/D2LT-1058/ 】


----------------------------------

質問返し🙌
(少しずつ返すのでいつでも待ってます♪̊̈♪̆̈)

Q:好きな映画は?
→溺れるナイフです!!🌊︎🌺
小松菜奈さんが演じる望月夏芽というキャラクターが本当に好きなんです!!
一時期飽きずに何回も何回も見て、私も望月夏芽になりたい…って友達にずっと言ってました😂
劇中歌が本当に綺麗なんです!「コウを追いかけて」はピアノの曲で、私はピアノ壊滅的に弾けないからこの曲弾けたら絶対気持ちいいだろうな〜って聞く度に思います🥺
あと大大大好きで尊敬している大森靖子さんの曲が使われているのもこの映画が好きな理由の一つです( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎🫶🏻

ジャンルはバラバラだけど他にも「キャラクター」「となりのトトロ」が好きです!
ジブリ、サスペンス、アクション系をよく見ます𓏗 ‧̮𓏗💕



そして〜!
明日 1/20(金) 20:30〜 9期生密着 第2回目☺️
同期で3人しかいない同じ高3組のみそらが出演します〜!
みそらとは結構前レッスン後に一緒に語り合いながら帰ったことあります🙋


今回は三次審査かな?💭
クネクネでダンスとはとても言えないダンス審査が世に放出されるのが恐ろしい!( o  ̫ o)
み、見てね〜!🥹

---------------------------------

今回はここまでです!
読んでくださりありがとうございました!

明日も一緒にがんばりおぴ〜!またね~😴👋