はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!






今日から舞台のお稽古が始まりました!

人見知りのはるかからすると
こうして新しい環境に行かせて貰うことはとってもハードルが高いというか、緊張やばかった😶‍🌫️(笑)


でもめちゃめちゃ学ぶこといっぱいの空間で
キャストのみなさんの迫力にも圧倒された。。✨

みなさんのセリフ一言一言にどんどん引き込まれて
「沙也可」のお話の中にすっごく入り込んでしまう!

はるかもファンのみなさんにそう思って貰えるように明日も頑張ります💪🏻🔥



ぜひ見に来てくださいっ!!



.



さてさて、ついに明日から3/8発表のアルバムの
オンラインお話し会の受付が始まります♪

オンラインは計8日間!
いっぱい会えるね〜🥺🧡

早く会いたいなってもうワクワクしてるっ♪



ってことで今回も
オンラインお話し会のテーマを決めて見ました💭

さっそくご紹介します☺️



今回は【メイクで変身!8面相😜】

8日間すべてメイクを変えます💄🪞
なのではるちゃん8面相です!

ファッションももちろんやけど、オンラインの画面越しで1番見える顔!メイク!も重視してみた☺️


日程ごとにメイクの種類を考えたので
それも紹介しちゃうね〜

↓↓↓

4/22(土)
はーるがきーた♪【春メイク】🌸

4/23(日)
清楚は好きですか?【ナチュラルメイク】🫧

5/13(土)
お人形さんになっちゃった(?)【ドーリーメイク】🎀

5/14(日)
少女っぽい儚さもどう?【純欲メイク】🧸

5/20(土)
中華美人になってみたい【チャイボーグメイク】🇨🇳

5/21(日)
ぎゃる!ちょー可愛い【ちょいギャルメイク】🖤

5/27(土)
病み可愛い【地雷系メイク】🥀

5/28(日)
いつもの遥香で【毎日メイク】🧡



こんな感じのラインナップです〜💁🏻‍♀️
部数の発表はまだみたいなので分からないんですが…
一応、今まで同様1日の内にお洋服は着替える予定です!

メイクに合わせたお洋服を着るのでそこもお楽しみに🪄



明日の12:00~ オンラインお話し会の受付スタートです!
さぁさぁ、どのはるかに会いに来てくれますか?🥺♡♡♡



今回も #はるかルーム満員計画 達成し隊🍊

ぜひぜひみなさんお話しにきてくださ〜い!!


オンラインは他の誰にも聞こえない、2人だけの秘密の時間です🤭
独り占めしに来て欲しいなぁ。。♡


待ってるよ〜🥺🧡





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした