こんばんは!!
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 

 
NMB48 公式YouTubeチャンネルより、
9期生密着の第1話がアップされています!!
 
 
是非ご覧ください👀♡
私達9期生のことを少しづつでも知っていただけると嬉しいです!
 

 
 
↑ こちらから動画に飛べます ↑
 
 
 
それでは、 ちょうどプレイリストで好きな曲が流れてきた美空が本日のブログをお送りします✍🏻
 

----------------------------------------------
 
 

今日もまた学校つながりのお話なんですが…
 
 
みなさん、お弁当は好きですか?🍱
 
 
 
私は大好きです!!!!!
 
 
幼.小.中 すべて給食だった私、
高校生になってやっとお昼の時間がお弁当になりました〜!
 
 
それまでは遠足や運動会などの特別行事だけお弁当を食べられたんですが、その日のワクワクといえばもう言葉で表せない程でした🤭
 
 
 
幼稚園〜小学校低学年の頃は
いわゆる「キャラ弁」を毎回リクエストして作ってもらっていました〜懐かしい思い出💭
 
 
毎回クラスメイトとお弁当見せ合いっこする文化ありませんでしたか?😹
「美空ちゃんのお弁当かわいい!美空ちゃんのお母さんすごいね〜」って言って貰えると、自分のお母さんが朝から作ってくれたのを思い浮かべて、なぜか自分まで褒めてもらったような気になってすごく嬉しかったのを覚えています🥰
 

 
あの小さい箱の中に、
色とりどりの沢山の具材が詰まっているのがお弁当の好きなところです🫶🏻
別で入ってるデザートも、何が入っているか予想して開けるまでのワクワクが楽しくて好きです!
 
 
 
先日学校はないのにお弁当が食べたくて、お母さんに作ってもらいました😹😹
 
 
お母さんにお弁当愛を熱弁していると、
「あーでもそれ分かるわ!!ママも好きやった!!!」と言ってくれたので、みなさんにも今日聞いてみました!
 
 
何か思い出深いお弁当エピソードなどあれば、
是非コメントで教えてください💬
 

 
お弁当でしか味わえない幸福感がありますよね〜
もう高校生は終わってしまうけど、
これからもお母さんに頼んで、たまに作ってもらおうと密かに計画中です…🤭笑
 
 
 
3年間、早起きして美味しいお弁当を作ってくれたお母さんに 今度しっかり感謝を伝えますね☀️
 
 
----------------------------------------------
 
 
今日の質問回答コーナー🙌🙌
 
 
💜「球技が下手くそ」とありますが、これならいけるというスポーツもなにかあるんですか?💛
 
 
💜美空ちゃんの得意な運動系が気になります♬(っ´ω`c)💛
 
 
 
部活でもやっていたテニスはもちろんなんですが…
 
 
他に挙げるとすれば持久走は得意な方です!!!
 
 
と言ってもクラスで1番になれるほどの実力は無いです💦笑
 
 
自分で先陣を切って走るというより、
速い子に精一杯ついて行くって感じです…!
 
 
 
無心で走るとしんどすぎるので
フルで5分ぐらいある、好きな曲を脳内で何曲かプレイリストとして流しながら走っています😹
 
 
 
あとは「次の周入ったら○○になる!」と妄想をしながら走ったりもあります!
例えば  好きなアイドルに会える!!みたいな💭笑
 
 
それを5周ごとにやったりすると、細かい目標をどんどん達成していくから 気付いたらかなりの周数走ってますよ💪💪🔥
 
 
シャトルランなどでも応用可能です!!
 
 
 
多分私と同じ走り方の人いますよね?!!
こういう自分なりのちょっと変わった目標設定の仕方とかあると思うんですよ〜🫢
 
 
他にもなにか
自分こんなんやってたよ!!!ってあったら教えてください🌱
次回から私もやってみます!!
 

----------------------------------------------
 
 
まだまだ質問も答えていきたいので、
これからもコメントで質問お待ちしています☀️
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!!!
 

 
また明日〜🫶🏻



 
 
 
(みそらにハーフツインのイメージ付いてきましたか?♡)
 
 
NMB48  田中美空