こんばんは🌟
よーし!みんなでレッツメロディ!たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
兵庫県出身中学3年生15歳のよしみんこと吉見純音です!🐙
いつもブログを読んでくださりありがとうございます💞コメントもいいねも本当に嬉しいです😭全部大切に読んで覚えてます🧸💌本当にありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)
 
 
アプリ版のモバメが、不具合だったそうで😭
届きましたか??
治って良かったです😚
 
 
そして!明日の12時からお話し会の申し込みがスタートです!✨
初めてのお話し会!!
是非お会いしたいのでよろしくお願いします🎀
 
 
 
イベント概要・受付スケジュール
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
なんと!先輩の安部若菜さんが朝日新聞の連載『NMB48のレッツ・スタディー!』で
9期生について語ってくださいました( ..›ᴗ‹..)👏🏻
ありがとうございます😭
⬇️
 
 
9期生特別公演の司会をしていくださった安部若菜さんは、特技披露の時に、実はガチガチに緊張していた私に、答えやすい質問をいくつも投げかけて下さって、すごーく安心したし嬉しかったです😌🍀
 
 
 
 
若菜さんの小説も発売日に、梅田の紀伊國屋で買って読みました🧸💌(お父さんも笑)
 
 
文中の言葉選びというか表現がすごく素敵だなと思いました✨✨
場面を想像しやすい文章で物語に
引き込まれてあっという間にラストでした😭
 
 
 
 
『NMBのレッツ・スタディー!』は以前から読ませていただいてました!
私の学校はレポートや論文の
課題が凄く多いので、是非『レッツ・スタディー!』で論文を教えて頂きたいです!!✒️✒️
(朝日新聞さんよろしくお願いします🙇🏻‍♀️笑)
 
 
 
 
あと私も若菜さんのように大学進学したいなと思っているので、若菜さんに個人的に勉強と活動の両立の方法も教えて頂きたいです☺️✏️
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
あと!美空ちゃんのブログに私の話を書いてくれてます💞💞
美空ちゃんは頼れるお姉ちゃんです🥰触りたくなるくらい髪の毛がさらさらで見惚れてますꉂ🤭
 
 
是非美空ちゃんのブログも見てください♬.*゚
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
それでは!最後まで読んで頂きありがとうございました🎀🫧
 
 
次のブログでお会いしましょう🧸💞
 
 
(レッスン後ですっぴんとボサってます🙇‍♂️🙇‍♂️)