ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜!(フゥーー!)

兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀


みなさんこんばんは!💫


今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭💕💕

いつも、いいねやコメントたくさん嬉しいです!

本当にありがとうございます🥰


みなさん!1/16(月)のチームNさんの公演にて、4thアルバムの情報が解禁されました〜!!👏🏻👏🏻

先輩方の写真かっこよすぎました。🥺

そしてそして!

アルバム発売を記念して行われる「オンライン個別お話会」と「リアルイベント」に9期研究生も参加させていただけることに!!😭💘💘

嬉しい嬉しすぎる😭

いつもはブログやモバイルメールでのお話しか出来ませんでしたが、お話会では1対1で直接お話できます!🌼

早く皆さんに会いたいです!🤍

詳細は後日出るので、楽しみにしていただけたら嬉しいです☁️


今日の質問!
(毎日少しずつ答えます!)
Q.自分の強みや自慢できることはある?

A.運動が好き・継続する力・動体視力かな〜

動体視力は自分ではあんまり思ったことないんですけど、家族からよく動体視力良いねって言われます!

トランプのスピードが得意なのも動体視力が良いからなのかな??💭


今日はここまでです!
まだまだたくさん質問待ってます☺️♡

最後まで読んでくれてありがとうございました!

最近また寒くなってきたので皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね🍀💚