こんばんは!🌙*゜
 
 
 
 
カウントダウンお願いします!(はーい)みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)1番輝いて、0番とったんで!
 
 
 
 
大阪府出身 中学3年生 14歳 
舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です💘
 
 
 
 
なんと!
3月8日発売のNMB48 4枚目アルバムの、表題曲の選抜メンバーと、イベントの詳細が少し公開されました〜!!
 
 
9期生もお話し会に参加することになったんですよ︎!!🤭
 
 
やぁー!!嬉しい!!!!!!
 
 
皆さんとやっと話せる機会が出来て幸せハッピーです︎︎︎︎✌︎ ❤︎
 
 
こちら詳細です👇
 
 
16 | 1月 | 2023 | ニュース|NMB48公式サイト
 
 
 
 
 
 
イベント概要・受付スケジュール
 
 
CD DVD Blu-ray アーティストグッズ 通販 オンラインショッピング
 
 
 
 
また楽しみが増えましたね🎶♡
皆さんたくさんお話しましょう🥰
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
・今日の質問コーナー
 
 
Q: れーにゃがNMB48 9期生合格
お姉ちゃんに報告して記念にプレゼントとか
ありましたか?
 
 
🅰️.プレゼントあげるって言われたんですけどまだくれないんですよ🤣
 
ちなみにお母さんは服を買ってくれました🤭💕
 
 
Q: なんでも『質問』こたえるよ~?
なにか、"聞きたいこと"あったらお気軽に~。
 
 
🅰️.皆さんの好きなタイプが知りたいです!!🤣
 
もっともっと私の事を好きになって貰えるように皆さんのタイプに近づきたいです🙈❤️
コメント待ってます(*^^*)
 
 
Q: オーディション配信していた時、自分がNMBになれるかも?って確率何%くらい思ってやっていたかな??
 
 
🅰️.絶対受かってやるって気持ちが大きかったので100%以上の気持ちでやっていました!!笑笑
 
 
 
Q: 礼菜ちゃんの瞳とっても綺麗で、メガネもお似合いですが、視力はいいのですか?
ゲームばかりして悪くなっていないですか?
 
 
🅰️.視力すっごい悪いです笑
 
実はいつもかけてるあのメガネは伊達なんですよ🤣オシャレで付けてます✨
テレビを近くで見る事が小さい頃から多くて悪くなったと思います笑笑
 
 
Q: NMB以外で好きなアイドルいますか
 
 
🅰️.元々、櫻坂46さんが大好きでした🥰🥰
 
そこでアイドルと言う夢を目指そうと決心しました🔥💪🏻
 
 
今回もたくさんの質問ありがとうございます(_ _)
まだまだ質問コーナーしていくので質問待ってま〜す!!💗
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日はここまで!🍀
最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
 
 
今日も一日お疲れ様です💪🏻 ̖́-
明日も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
 
 



 
 
 
ゆきのん(古川雪乃)と明後日の方向を見てる写真です🤣(謎