こんばんは🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
NMB48   9期研究生
兵庫県出身   中学3年生 15歳の
よしみんこと吉見純音です 🎹🐙🤍🎀𓈒𓏸
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます!
いいねやコメントが励みです✨
本当に、ありがとうございます🙇‍♂️
大切に読ませて頂いています🥰🥰
 
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
なんと!
 
 
3月8日発売のNMB48 4枚目アルバムの、表題曲の選抜メンバーと、イベントの詳細が少し公開されましたね✨
9期生もお話し会に参加することになりました👏🏻
詳細はこちら👇🏻
 
 
16 | 1月 | 2023 | ニュース|NMB48公式サイト
 
 
イベント概要・受付スケジュール
 
 
 
 
ぎゃーーー!!💞💞💞
嬉しい嬉しい( ..›ᴗ‹..)
NMB48に入ったらやりたいことの一つだったんです✨✨
 
 
先輩方のYouTubeで結構オンラインお話し会やリアルお話し会の様子の動画を見ていて、すごくメンバーの方もファンの方も楽しそうでめちゃくちゃ楽しみだったんです💞💞
 
 
あとケータリングすごく美味しそうって思ってました🤤
 
 
やっぱり1対1でファンの方とお話し出来るのは嬉しいですよね♬.*゚
いつものパフォーマンスとは違った1面が見れるかも…??💭💭
 
 
どんな色んなコスプレやコンセプト?のお洋服を着ようか今から考えてます🙈,,,💭
 
 
どんなのを見てみたいですか??
コメントで是非教えてください♬.*゚
 
 
今までもモバメに色んなコスプレの写真を送ったのですが、どうでしたか??
まだまだあるのでモバメに送ろうと思います( ˆ ˆ )/♡
気になる方は是非ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
✿今日の質問返し✿
(ブログで毎回少しずつランダムで頂いた質問を返したいと思います!!じゃんじゃん質問お待ちしてます🙋‍♀️)
 
 
🌟好きな動物とキャラクターは?
 
 
好きな動物は、ハムスターです!以前買ってたんですが、めちゃくちゃ可愛かったです( ߹  ߹ )たまに噛むけど、ちょこまか動いてるのとか口に貯めてるのとか、夜中に走ってるのとかめちゃくちゃ可愛いです(;;)♡ 好きなキャラクターは、大阪の遊園地の、シロクロの大きい垂れ耳の犬のやつです!!💞
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!最後まで読んで頂きありがとうございました🎀🎀
 
 
次のブログでお会いしましょう🧸💞
 
 



 
よしみん 吉見純音