ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜!(フゥーー!)
兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀
 
みなさんこんばんは!💫
 
今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭💕💕
いつも、いいねやコメントたくさん嬉しいです!
本当にありがとうございます🥰
 
今日はれいが元日に特技披露でしたバレーボールについてお話したいと思います🏐
バレーボールは小学1年生から中学3年生まで9年間してました!ポジションは主にセッターをしてました!
でも実はリベロもアタッカーもした事あるんですよ〜😳
 特にセッターをしていると一生懸命上げてくれたボールを綺麗にアタッカーまで持っていき決まった瞬間の爽快感はやばいです笑
あとクイック決まった瞬間も気持ちいいです!クイックのトスって結構難しくて何回もクイッカーの子と練習をするんです!なのでより決まると嬉しいです!
バレーボールはチームスポーツなので1人が頑張ってもダメなんです!みんなで支え合って、たくさん話し合ってみんなの絆ができていいチームになると思うんですよね^^9期生のみんなともお互いが支え合える存在になりたいです☺️♡
バレーボールを通して諦めない気持ち、出来ないことをどう出来るようにするか考える力、継続する大切さを身につけることが出来たと思います!
 
また皆さんの前でバレーボールできたらいいな〜💭💭
今日の質問!(毎日少しずつ答えます!)
Q.バレーボールをしていて思い出に残ってることは?
A.県大会に出場したこと!ずっと中学1年生の時からチームで目標にしてた県大会に出れて本当に嬉しかったです!
 
今日のブログはここまでです!まだまだたくさん質問待ってます( •̤ᴗ•̤ )
最後まで読んでくれてありがとうございました🌸