こんばんは!!
 

あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜💛
 
 

私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
NMB48 公式YouTubeチャンネルより、
9期生密着の第1話がアップされています!!
 
 
是非ご覧いください☀️
私達9期生のことを少しづつでも知っていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
↑ こちらから動画に飛べます ↑
 

 
それでは、 お腹ペコペコの美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 

 
----------------------------------------------
 

昨日は学校の体育の授業でサッカーをしました⚽️
 
 
もちろん外でしたんですが、
私大失態をしてしまいました!
 
 
体操服のジャージのズボンを家に忘れ来てしまったんです!!
膝上の半ズボンで授業を受けることに…🤦
 
 
最近少しマシやったのに、
昨日に限って風が強くて寒くて…震えてました🥶
 
 
寒すぎて膝が曲がらんくて
足の付け根からつま先までが一直線のキックになって…
めちゃくちゃ滑稽な姿を見せてしまいました。笑
 
 
友達に笑われながらパス練してました😹😹
 
 
寒さのせいにしてますが
ナチュラルに球技が下手くそなので
 
 
思ってる方向に飛ばず、
膝も曲がらず、
ゴールも決まらず…みたいな時間でした👍
 
 
上手さはさておき
楽しかったし、最後には汗かくぐらい動き回ったので寒さも吹っ飛んで結果オーライでした!!
 
 
もう残り少ない高校生活、
存分に満喫したいです💭
 
 
 
「高校生の間にこれだけは楽しんどきー!」ってこと、何かありますか?🤔
もしあれば教えてください!
 

----------------------------------------------
 
 
今日も質問回答コーナー!!
 
 
💜普段9期生の前でよしみん(吉見純音ちゃん)はどんな子ですか?💛
 
 
セレクション期間は、しっかりしていておしとやかで、中学三年生に思えない!って印象がありました🫢
 
 
合格してからは少しづつ心を開いてくれて、
お茶目で可愛らしい面がどんどん見えてきて
みんなの癒し的存在です〜🌱
 
 
 
私の髪の毛をサラサラ〜ってずっと褒めてくれてて、突然後ろから頭を触られたら それは必ずよしみんです。笑
「よしみんやろ〜!」って後ろを向くとニヤニヤしてるよしみんが居ます😹 かわいい〜😹😹♡
 
 

あと、私がブログ用の自撮りを撮ってたりすると
「可愛いでーす」って言いながら携帯越しにこっちを見つめるよしみんが居ます!笑
そんなよしみんの方が 可愛いでーす🫶🏻
 
 
というエピソードでした🙌🙌
 
 
個人的に
よしみんのキャッチフレーズの
「アツアツ」のジェスチャーが好きです!
 
 
みなさん是非注目して見てください👀
めちゃくちゃ可愛いです!
 
 
 
今日は時間が迫ってるので一つだけ…
いつでも質問お待ちしております☀️!
 
 
 
----------------------------------------------
 
 

それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!
 
 
 
 
また明日〜🫶🏻
 
 




 
(よしみんと一緒に "たこ焼きほっぺ" ポーズ🐙)
 
 
NMB48  田中美空