富士山みたく日本一になるのは〜(りおぴ〜!)
みんなと一緒にがんばりおぴ!❤️‍🔥
だもんで、ずっと見ててよ〜!!

静岡県出身 高校三年生 18歳
りおぴこと西島梨央です!

みなさんこんばんは!⭐

いつもいいねやコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )!

--------------------------------


NMB48 4th アルバム
16人のメインビジュアル、みなさん見ましたか?
公演の裏で挨拶させていた時のふわふわ笑顔とは違った雰囲気でとてもかっこいい⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨
NMB48に加入して初めてのアルバムでワクワクの気持ちでいっぱいです!!続報お待ちください‪🫶🏻



質問返し🙌
Q:公演後に富士山登れる?
→実は毎日見てるからか富士山登ったことないんです🗻
行くぞ!って言われたら... 公演にお越しいただいたみなさんも引き付けれて(無理)
気合いでやります💪( ¨̮ )

あ、でも静岡まで新幹線で何時間もかかるから案外行けるかも?新幹線で寝る!笑

--------------------------------

昨日ブログの写真が何故かほのぴーでしたね!!😂
不具合の話をしてたブログでまさかの不具合!
しかも題名ゆきのん、写真ほのぴー、中身りおぴで混沌としてました笑


今回はここまでです!
読んでくださりありがとうございました!

明日も一緒にがんばりおぴ〜!またね~😴👋