今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞
 
 
 
 
兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!
 
 
 
 
 
 
こんばんぴ〜🫰🏻💗
 
 
 
 
今日もまたまためっちゃ寒いですね😖🍃
 
 
 
 
皆さん体調は大丈夫ですか??
私はべりべり元気です❕笑
 
 
 
 
知ってる方もいらっしゃると思いますが
 
 
NMB48によるユニバーサル ミュージック移籍第一弾作品、4thアルバム「タイトル未定」劇場盤(2023年3月8日発売)発売記念として、UNIVERSAL MUSIC STOREでのご予約(ご購入)者を対象に『オンライン個別お話し会』の開催が決定いたしました!
 
『オンライン個別お話し会』は、メンバー指名制のオンラインイベントみたいです!!
私もお話会に参加させて頂くので私と1対1で皆さんお話しましょっ💗💗
ビデオ通話には、専用WEBアプリ「AERU WORLD」を使用するそうです!!
詳しくはNMB48のホームページに書いております!
ぜひチェックしてみてください✨✨✨
 
 
 
 
皆さんとお話出来るの楽しみにしてます🎶‪🫶🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
今日の質問🔎
 
 
Q.犬や猫以外のペット飼ったことある??
 
 
A.あります!!
金魚とか、カブトムシも6匹ぐらい
幼虫から飼いました!
 
 
ちなみに今は虫全くダメです笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆
 
 
 
 
 
 
本日の写真📸
 
 
今日は結構高めのポニーテールをしました🐴
 
 
どうですかね…🤦🏻‍♀️💞
 
 
 
 
ほっぺに着いてるのは、
ニキビパッチでございます笑
お気になさらず🫣