こんばんは!🌙*゜
 
 
 
 
カウントダウンお願いします!(はーい)みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)1番輝いて、0番とったんで!
 
 
 
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です💘
 
 
 
 
今日はオーディションの事について話していきたいと思います〜!
まず、オーディションを受けた理由が何個かあります💗👍🏻
 
 
1つ目は、
元々アイドルが好きだったからです♡
小学4年生の時の行事で二分の一成人式と言うのがあって、そこで将来の夢を舞台の上に乗ってみんなの前で発表するって言うことがあったんですけど私は「人気のあるアイドルになりたいです!」って叫んだほどアイドルが好きでした🤣💗
 
 
なので、夢の1歩に近づけて本当に幸せです(*^^*)
 
 
でもまだこれからなので頑張っていきます💪🏻 ̖́-
 
 
2つ目は、
お姉ちゃんに「受けてみなよ」って言われた事がきっかけでNMB48を受けました︎︎︎︎✌︎ ❤︎
お姉ちゃんが言ってくれなかったら私はここにいないと思うのでお姉ちゃんに感謝です。
 
 
お姉ちゃんもアイドルが好きで受けたかったんですけど年齢もあって、妹の私に賭けてたみたいです笑
 
 
お姉ちゃんオーディションの事教えてくれて本当にありがとう!!🫰🏻💗
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
・今日の質問コーナー
 
 
Q:2022年12月31日夜
ぐっすり寝れた? なかなか寝付けなかった?
 
 
🅰️.お披露目公演と特別公演の前日だったので緊張とかあったんですけど頑張って寝たのでぐっすり寝たつもりです🤣🤣
 
 
 
Q: なにか『質問』ある?
 
 
🅰️.え!!私がファンの方にですか…?🤔
 
 
 
 
 
 
 
今回も質問ありがとうございます!!(*^^*)
まだまだ質問コーナーしちゃいますよ🥰
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日はここまで!🍀
最後まで見てくれてありがとうございます(_ _)
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様です💪🏻 ̖́-
明日も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و