ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身中学3年生14歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです♡

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちごびっくらぶ

・特技 百人一首 外郎売

・趣味 バスケ 謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

ブログ!お久しぶりです!

次のシングルの選抜、戻る為にも、

出来ることをたくさんしていこう!

ということで、今日から

ブログもたくさん書いていきます!!👏🏻🌟

じおんも〜る(ファンクラブみたいなやつ)

のブログは、なんかまだ出来ない設定に

なっているので、もうすこし待ってください!🥺

✄------ チョキ ------✄

明日はなんば笑顔開花宣言公演です!

髪型募集中なので!コメント待ってます☺️

一緒に笑顔開花させましょー!!!

ペンライトや生誕Tシャツもお待ちしてます💗

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・TikTok >>>> 瓶野 神音 @kkk_902_nnn

・Twitter >>>> 瓶野 神音 @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだしてません!

✄------ チョキ ------✄

最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🎵

じおんより🌸🍀