こんばんは!!
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
NMB48 公式YouTubeチャンネルよりアップされている、9期生密着の第一回目!
 
 
まだご覧になられていない方、
よければお時間ある際に見てみてください🥰
 
 
 
 
↑ こちらから動画に飛べます ↑
 
 

それでは、 今日もお昼から書き始めているけど恐らく書き終わるのは夜になる美空が、本日のブログをお送りします✍🏻

 
----------------------------------------------
 
 
今日も!
掘り下げまくり質問回答コーナーです💪
 
 
昨日聞いてみたコーナー名、
みなさん色々考えてくださっててコメント読みながら「その手があったか〜!」と感動していました…!
沢山考えてくださってありがとうございます✨
 
 
ちょっと色々足してみたり、
貰ったアイデアを組み立ててみますね💭
 
 
質問は随時募集しておりますので、
いつでもお待ちしてますよ〜🫶🏻
 
 
💜ジブリで一番好きな作品は?💛
 
 
もちろん!「魔女の宅急便」です!!
 
 
9期生特別公演の特技披露コーナーでは
魔女の宅急便の一部シーンを披露させて頂きました🤭
心の底から大好きです!!
 
 
キキが街に出て出会う人達の温かさや、
その出会いで成長していくキキの心情の変化の
描写がすごく好きです。
幼い時から数えられないほど観てきましたが、
何度観ても毎回幸せな気持ちになります😌
 
 
ついこの前の療養期間も観て、
ジーンと来て静かに泣いてました…笑   
本当に好きです!!
 
 
1番好きなシーンは
トンボとキキが乗っていたプロペラ付きの自転車が壊れて、すごいスピードで坂を下った後
2人が少しの沈黙の後大笑いして、会話するシーンです🚲
会話のテンポ感とか、心を開き始めた男女特有の少しのぎこちなさとか…すごく好きなんですよね🥰💭
 
 
自分の感情に素直で 人を大切にする、
少しお茶目なキキが大好きです🧹♡
 
 
他に好きな作品は、
「借りぐらしのアリエッティ」
「となりのトトロ」 ですかね🤔
 
 
ジブリと共に育ってきたと言っても過言ではありません🌱
Noジブリ Noライフ!!!
 
 
 
💜ラーメンは何が好きですか?💛
 
 
よくぞ聞いてくださいました!
公式プロフィールにも書いている通り
私ラーメン大好きなんです🙌
 
 
豚骨醤油ラーメン!背脂は並!
そして麺硬め!!!ネギ多めに投入!!!
追加トッピングもやし!!!!
 
 
これが私の定番で、1番好きです!
ちぢれ麺より細麺派です🍜
 
 
昔は背脂こってりが好きだったんですが…
ここ数年は並じゃないと辛くなってきてしまいました🤦
 
 
何より1番のこだわりは硬麺です💪💪
お父さんも硬麺が好きらしくて、
親子で味覚の好みまで似るもんなんや〜と思ったのを覚えてます!
 
 
醤油豚骨の次に好きなのは坦々麺🌶
坦々麺の中に入っている、
辛さの染みた野菜の美味しさは格別ですよ…
 
 
 
💜どんな服装が好みですか?💛
 
 
ゴシックパンク系のお洋服と、
大人っぽめガーリーなお洋服が好きです!
 
 
真逆の2ジャンルやん!って感じなんですが…
その日どんな自分になりたいかで、
どっちを着るか決めています🫶🏻
 
 
「DEATH NOTE」のミサミサちゃんのような
赤黒のチェックスカートとか、黒白のニーハイソックスとか、めちゃくちゃ厚底の靴とか、アームカバーとかチョーカーとか…
そんな服装が大好きです!実は!🖤
 
 
もちろん髪型はハーフツインで出かけます!!
初めて着る時は少し勇気を出したんですが、
お友達が 似合う〜 と褒めてくれて嬉しかったです😳 
いつか写真も載せますね!!
 
 
大人っぽめガーリーは、
ブログの写真でたまに見えたりしてますかね?👗
 
 
少しフレアっぽいスカートとか、
リボン付きのトップスとか
肩出しのふわふわニットとか…
 
 
身に付けるだけで最高に可愛い女の子になった気になるような、
そんな服装が好きです〜🐻‍❄♡
 
 
最近のお気に入りは
トップスが黒、スカートがアイボリー
っていう色合いです👍
 
 
クリスマスにはずっと欲しかった、
大人っぽガーリーに最強に合うソックスブーツを買いました!!🥰
 
 
好きな服を着るのは本当に楽しくて、
1番自信を持って歩けるので 
これからも自分の好きなオシャレを貫いて楽しみたいです☀️
 
 
今日も沢山掘り下げました〜!
ぜひぜひ美空マスター目指してくださいね🫶🏻
 
----------------------------------------------
 
もはや分かっていましたが
今日も昼に書き始めたのにすっかり締切10分前の夜です…🤦
 
 
書き始めたら止まらへんくて、
意思より先に手が文字打ってるレベルです!!
 
 
これからも毎日楽しく書いていくので、
よければまた読みに来てくださいね☺️
 
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!!
 
 
また明日〜
 



 
(また今日寒さ戻ってきましたね😖 久しぶりにマフラー復活しました)
 
 
NMB48 田中美空