はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!





【夢中雷舞公演】ありがとうございました⚡️
今日も楽しかったです♪( 小学生の日記並みの語彙力← )


髪型はサイドポニーにしてみたよん✌🏻
巻き巻きで高い位置でくくって貰って、盛り盛りヘアーでした(笑)


まだエクステ付けてるんやけど
この長さ何の髪型しても可愛くて最強!!

今日も良きまるでした◎


.


そして公演で発表がありましたが
改めて4thアルバムの選抜メンバーに選んで頂けたこと、めちゃめちゃ嬉しいです…!!

これはファンのみなさんがいてくれるからこそ出来る嬉しい報告。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです
いつもありがとうございます😭🧡


はるかにとって初のアルバム!
嬉しすぎる〜😖🪄



ですがまだまだ上を目指して、もっともっと
みなさんと一緒に頑張りたいです!

夢みる“フロントポジション”…諦めずに頑張りたい!


これからもよろしくお願いします😢🍊




お話し会もオンライン、リアルと
めちゃめちゃ楽しみだ〜🥰


.


そしてもう1つ!
Twitterにて突然報告させて貰ったんですが
なんとこの度、舞台に出演させて頂くことが決まりましたー💡


文化芸術創出事業 演劇公演大阪で創る3つのストーリーのうちの1つ

【沙也可~海峡を越えた愛~】に出演します!!



日程は2023年2月16日(木)~2月19日(日)の4日間
全5公演になります💭場所はABCホールです。


初日がちょうど1ヶ月後と…
舞台初心者のはるかにとっては不安だらけで恐ろしいんですが🥲💧

憧れだった演技のお仕事なので
この頂いたチャンスを活かせるよう精一杯頑張ります!!


結構急な話ではありますが、、
みなさんぜひ見守り隊しに来てくださいいい😖💧

お待ちしております!




嬉しい報告がたくさんで嬉しい気持ちなので
これは嬉しいの連鎖や〜♪

この連鎖、どんどん増やしていきたいね☺️





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした