みなさんこんばんは🎶
 
 
記念すべき20回目のブログ!!
 
 
兵庫県出身 高校2年生 17歳まなみんこと二瓶愛美です‼︎
 
ペンライトカラーは青色と白色です💙🤍(まだ決定ではないですが…)
 
 
今日は体育でマラソンがありました🥵
 
私小学生の頃からほんっとにマラソンが大嫌いなんです!なんていうかマラソンって孤独じゃないですか自分との戦いって感じで…私はみんなとわいわい走りたい派なんです。
 
マラソンがある日は一日中憂鬱になります😭
だから今日も朝からテンション低かったです笑
 
 
でも今日のマラソンは、なんとっ!あんまりしんどくなかったんです✨
 
レッスンで体力ついたんですかね🤔💭
 
以上、日頃の努力の成果をちょっと感じれて嬉しかった二瓶愛美でした。
 
読んでくださりありがとうございました♡それではっ👋🏻
 
〜質問〜Q. 美味しいものは先に食べる?後に食べる?絶対後に食べます!!!美味しいものの風味をいつまでも感じていたいじゃないですか笑
 
Q. 視力はいい?めちゃめちゃ悪いです笑小さい頃勉強しすぎて…🤦🏻‍♀️っていうのは嘘でゲームをしすぎました笑でも視力悪いおかげでコンタクト早づけっていう特技ができました👀
 
 
↓紗雪ちゃんと由真ちゃんと♡