こんばんは🌟
 
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)兵庫県出身中学3年生15歳のよしみんこと吉見純音です🧸💞
 
ブログコメントやモバメの返信本当に沢山ありがとうございます😭いつも読みながらうるうるしています( ; ; )♡
あ、Amebaの公式Twitterに、私の一昨日のブログが載っていたみたいです💞めっちゃ嬉しい( ..›ᴗ‹..)コメントで教えて下さりありがとうございました💌
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
少しずつ日が長くなって、まだまだ寒いけど春が近いのかなぁと🌸
ワクワクしてきますね🍡
 
 
 
 
今日の写真は吉田朱里さんプロデュースコスメを使ったメイクの写真♡
 
 
 
 
吉田朱里さんプロデュースの、
B IDOLというコスメがすごーく
好きで、実はアイライナー以外の全ラインナップ(色は全部じゃないのですが)持ってるんです🫶🏻🫶🏻
 
 
メイクを普段あまりしない初心者の私でも、
簡単にメイクが楽しめてすごく好きです💞
 
 
 
 
特におすすめは、
アイシャドウ!
初心者向けの定番アイメイクから、ちょっと冒険できるアイメイクまで
幅広くアイメイクができて感動です✨
 
 
 
あと、リップはあまりつけない色で似合うのかな〜と思っても塗るとどんな色でも合うのも好きです🥰
 
 
保湿、口紅、グロスの3つを
兼ね備えているリップは
いつも売り切れてますよね💄
私も何店舗も回ってやっとのゲットでした
 
 
 
 
あかりんさんのYouTubeもよく見ていて、スタイルも美意識もすごく憧れなので、出来るところは真似してます(,,- -,, )
 
 
 
 
ピラティスも
今年は挑戦したいなぁ…!!
 
 
 
 
自分磨き、今年も頑張ります💪🏻❤️‍🔥
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
✿今日の質問返し✿
(ブログで毎回少しずつランダムで頂いた質問を返したいと思います!!じゃんじゃん質問お待ちしてます🙋‍♀️)
 
 
🌟好きな昭和の歌は?
昭和曲はお母さんの影響で笑
 
 
中森明菜さん、工藤静香さん
松田聖子さんなど✨
 
 
アニメだと
「銀河鉄道999」
「タッチ」
「ガッチャマンの歌」
とかが頭に残って好きです♬笑
あと、「およげ!たいやきくん」
もなぜかよく歌ってて、
歌の歌詞にストーリーがあって面白くて好きです🐟
 
 
他は
荒井由実さんの「卒業写真」
薬師丸ひろ子さんの
「セーラー服と機関銃」
原田知世さんの
「時をかける少女」
 
 
などなど。。
また機会があれば披露したいです♪
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
それでは!最後まで読んで頂きありがとうございました🎀🫧
 
 
次のブログでお会いしましょう🧸💞
 
 




 
 
 
 
 
よしみん 吉見純音