みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)💞

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡


今日は12周年ライブに9期候補生として出させて頂いた時のお話し〜📖♡


2次審査の通過者が12周年ライブに出させて頂けるということで、絶対にステージに立ちたい!と思って参加しました❕⭐


会場だったグランキューブ大阪まで電車で行きました🚃
初めてひとりで大阪に行くということで、ソワソワしましたが、無事に到着することが出来ました💮 

着いてからお昼ご飯を食べようと思っていたのですが、緊張でお腹も空かず食べなかったんです😂


会場に入ってエレベーターを待っていた時、「こんにちは〜☺」って声を掛けてくれた子がいたんです!それがさゆ(渋谷紗雪)でした!❄  ひとりで心細かったので、嬉しかったです✨


ライブが始まるまでの待機室でも隣に座りました☺🪑
そこで富山から来たと知ってビックリしたのを覚えています😂
一緒にお菓子を食べたり、NMB48の練習して過ごしました🎶


そんな出逢い方をしたさゆと9期生特別公演ではピークでダブルセンターをさせて貰って、なんだか感慨深いです 🫧


その後、ポジションやステージへの入り、捌けのタイミングの練習をしてからリハーサルを迎えました!大きなステージと会場に終始緊張でした(・.・;)💧


そしていよいよ本番!曲が鳴り始めるのを舞台袖で聞いていた時からドキドキ!いざステージに立つと、緊張も吹き飛んですっごく楽しかったです🫶🏻💕 サイリウムもキレイでした✨


最後ムーミンポーズしたの気づきましたか?😌
隣ではれいぽん(芳賀礼)がロイちゃんポーズをしてました♡


その日からオーディションに合格したいという思いがより一層強くなったんです💪🏻 帰りは母が迎えに来てくれて、夜ご飯に焼肉を食べました😋 


次の日のSHOWROOM配信で、「双眼鏡でみてたよ〜」、「ムーミンすぐわかった!」というコメントもあって嬉しかったです✨
ありがとうございました🙏🏻💞




最後に質問コーナー❔🪞

Q1. 何か集めている物はありますか?

いまは無いかな〜🤔
だけど、昔はアイドルのゲームのカードとか、好きなアイドルグループのトレーディングカードとかうちわを沢山集めてました!
一度ハマったら全部集めたくなっちゃう収集グセがあります😂


Q.2 お寿司はなにが好き?

お寿司大好きなんですけど、特に好きなのはサーモンです!🍣
他に絶対頼むものは、つぶ貝、エビアボカドとかです!
お寿司大好きですよ〜〜🥰


みなさんはお寿司屋さんで何をよく頼みますか??
是非コメントで教えてください〜🌟


みなさんからのコメント、丁寧に読ませて頂いています、いつも支えてくれてありがとうございます♡


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和