富士山みたく日本一になるのは〜(りおぴ〜!)
みんなと一緒にがんばりおぴ!❤️‍🔥
だもんで、ずっと見ててよ〜!!

静岡県出身 高校三年生 18歳
りおぴこと西島梨央です!

みなさんこんばんは!⭐

いつもいいねやコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )!

--------------------------------

ゆきのんに療養明けてから連絡したんですけど
いつまで経っても返信がかえってこない!
恐る恐る会った時に「連絡届いてる?🥹」って聞いてみたらまさかの不具合でゆきのんの方になにも届いてなくて笑

ゆきのんになんかした!?嫌われた!?って思って内心焦りまくりました・ᴗ・笑

ゆきのんのこと初めて見たとき、大人っぽい顔立ちと雰囲気から同い年くらいかな〜?って第一印象を持っていたので年下って聞いたときはびっくりしました!!今は仲良しこよしです‪🫶🏻



質問返し🙌
Q:好きな女優さんは?
清原果耶さん、浜辺美波さん、吉川愛さんが好きです!(他にも沢山いらっしゃいますが...!)
特に清原果耶さんはモデルのお仕事をされている雑誌を見て小学生の頃に好きになりました!中学生になってからはファンレターを送ったりイベントなどに行ったことがあります🫣💕
それこそ今は書く立場になりましたが、ブログも読んでました✌️🎶

---------------------------------

今回はここまでです!
読んでくださりありがとうございました!

明日も一緒にがんばりおぴ〜!またね~😴👋