ほのおのように熱い!(ほのぴー!)あなたのハートに 立候補のぴー!します!奈良県出身 高校3年生 17歳 ほのぴーこと西田帆花です!!🥞
 
今日も昨日の続きで質問に答えていきたいと思います!➰😽
 
❤️話すタイプ?聞くタイプ?→うーん、相手の人によります!笑 一生早口で1人超喋ってる時もあるし、静かに聞く時もあります☺️⭐️まあ、気分ですね。笑
ちなみに私のMBTIは ENFP です (^_^)どんな性格か調べてみてください〜!!笑MBTI診断結構当たってておもしろいので皆さんもやってみてください🎵
 
❤️1番初めに話した9期生は?→私は記憶にないんですけど、、、三次審査の時にゆかたんとわかたんに話しかけてたみたいです。笑 2人が三次審査の順番が早かったので、どんな感じやった〜?!!って聞いたらしいです。でもなぜか覚えてない、、、、、、、笑お披露目の練習中に聞きました😹 覚えてなくて申し訳ない😢💦
 
❤️食生活で気をつけてることは?→夜ご飯に炭水化物は取らないようにしてます!😋それくらいかな〜、でもジュースは飲まなくて、基本緑茶しか飲んでないです!
 
このくらいで〜!前から何件かいただいていた名前の由来についてはモバメでまたお話しますね💘
 
いつもコメントありがとうございます!!わくわくで読んでます⭐️ 質問もお待ちしてます!🐈🐾
ばいばーい!
 
9期研究生 西田帆花