今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身 高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛です!



こんばんは〜🍦🍨


今日はすっごい寒いですね🥶🥶

なんか最近暖かかったから気抜いてた🤦‍♀️


今日学校から帰る時風がびゅーびゅー吹いてて
まっすぐ歩けへんくらい凄かったんです🍃🍃


皆さんの所は風とか寒さどうでしたか??


温度変化は体調崩れる素になりやすいので
皆さんお気を付けてお過ごしください🍀💗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

皆さん本当にすみません。

昨日の写真が何故か上がらなくて

写真の紹介してる割になんにも無いから

何書いてんの??でしたよね😭😭

すいませーーーーんん!!!!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日は昨日の写真をリベンジで載せさせて頂きます🔥



写真が載ってなくてもコメントして下さる
皆さん大好きです💗

まだコメントした事ないよっ!って人も
いっつもしてるよっ!って人も

これからもコメント💬等々よろしくお願いします‪🫶🏻
ずっとずっと待ってます💞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日の質問🔎

Q.てんちゃんの家ではお雑煮は白味噌じゃないんや!
もしかして関東風??

A.なんか味噌じゃないです!笑



Q.動物に例えると何〜?

A.えーーなんやろ🧐🧐🧐
逆になんやと思います?笑

猫飼ってるし猫かなぁ🐈関係ないか笑



今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆