やっほ〜(*´˘`*)♡ 
 
 みんなのハートにフルスイング〜! 
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻) 
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
 大阪府出身 小学6年生 12歳 
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
いつもコメント💬いいね👍🏻ありがとうございます🥲💕︎
 
 
 
 
質問がいくつかあったので今日は質問返しをします!!
 
 
 
 
Q.トガヒミコちゃん推しの理由は?
 
 
トガヒミコちゃん推しの理由は
見た目がすごく可愛いところ!上に2個のお団子すごく可愛いです💕
「~~なのです!」「~~です!」という喋り方もすごく可愛いところです💕
 
 
ヒロアカを知ってヒロアカを見てトガヒミコちゃんが好きになったではなくトガヒミコちゃんを知ってヒロアカを知ってアニメを見てずっとトガヒミコちゃんが好き!という感じです!
 
 
いつもトガちゃんって言ってます!💕
 
 
 
 
Q.ジュゴンはジュゴンについて語って欲しい
 
 
MVがめっちゃ好きです!!💕
メンバーやみんなで仲良くしてるところなど!
 
 
ジェンガしてるところや料理しているところ✨
めっちゃ頭に残っているシーンは
梅山恋和さんを加藤夕夏さんがホコリをはらう棒?でパッパッってしてるところです!笑🤣
面白くて頭に残ってます笑🤣
 
 
 
 
Q.コメントしてくれる人の名前ってなんとなく覚えてきた?
 
 
覚えてます!!!
いつもくれてる人だ~!とか、
今日はまだなんかな?とか思ったり!
たくさんの方がコメントしてくれて嬉しいです!
頑張ってみんな覚えます!!💕
 
 
 
 
Q.ひらパーのVRデートは見た?
 
 
観ましたー!!!!!💕
小嶋花梨さんのVRを観ました!
めっちゃ可愛かったです😍💕
みなさんはVRデート観ましたか~?
誰の観ましたか~??
コメントで教えてくれたら嬉しいです!💕
 
 
 
 
Qお母さんがNMBをすきになったきっかけは?オタ活してましたか?
 
 
これは長くなりそうなので、
 
またいつかブログで特集を組んでもいいですか!?🤣🤣
 
 
 
 
Q.2人のヒョウ柄パーカーはお揃いで買ったの?
 
 
はい!
お母さんに買ってもらいました!✨
初めはフードにクマ耳が着いている薄い茶色のパジャマにしようとなっていたのですがヒョウ柄のパジャマを見つけて、NMBやからこれにしよ!ってなって、ヒョウ柄パジャマを買ってもらいました!😊
 
 
 
 
今日はこのへんで(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもコメント💬いいね👍🏻ありがとうございます🥲💕︎
 
 
またブログ書くね〜💕
 
 
昨日、ママのお友達が合格祝いに
お寿司とピザとケーキを食べさせてくれました!
ケーキおいしかった~(*´˘`*)♡