こんばんは🌙
よーし!みんなでレッツメロディ!たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
兵庫県出身中学3年生15歳のよしみんこと吉見純音です!🐙
いつもブログを読んでくださりありがとうございます💞
コメントもいいねも本当に嬉しいです😭
全部大切に読んで覚えてます🧸💌
本当にありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
今日は金龍ラーメン食べました🍜初めてのお店で食べた!そのお話はモバメに載せてるので是非( ˆ ˆ )/♡笑
 
年末年始どこにも行けてなかったので、遅めのイルミネーションにお母さんと行きました🔦🔦
めちゃくちゃ綺麗で感動…🥺🥺
写真は一番のお気に入りの滝みたいなやつ!🚰私ちっちゃいけどどこにいるか分かりますか??
ジャンプはタイミングがむずかった!!笑でも人が少なかったので恥ずかしがらずできました。笑
どこで撮っても綺麗すぎてたくさん撮ったのでしばらく送ります📷
やっぱり冬のお出かけと言えばイルミネーションとクリスマスマーケットのイメージです🎄寒いけど暖かいコートとマフラーして行くのがいいですよね〜☺️
 
 
✿今日の質問返し✿(ブログで毎回少しずつランダムで頂いた質問を返したいと思います!!じゃんじゃん質問お待ちしてます🙋‍♀️)
🌟左利きは、全部左利きですか?そうです!ハサミもご飯も文字も全部左です-✂︎-あ、でも昔書道を習っていた時に、右の方がいいとおすすめされて書道だけ右手で書いてました🖌お母さんのお腹の中にいる頃から左手をずっと咥えてたらしいです( Ꙭ )!!左利きは日常生活のほんとちょっとしたことが不便です笑 コップの持ち手とか改札とか!笑
🌟集めているものはありますか??雑誌です!集めているというか、小学生の頃からすごく読むのが好きで、毎月欠かさず買って愛読してます📖あと幼稚園の頃は、アイドルの某アニメがすごい好きで、カードを大切に今も大量に持ってます笑
 
 
それでは!最後まで読んで頂きありがとうございました🎀次のブログでお会いしましょう🧸💞
 
 
吉見純音