はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!





昨日のあんな何でもなさすぎるぐらいの交換ノート(ブログ)にもたくさんのコメント…

本当にありがとうございます😢🌷
なんて優しいんだって、コメント読みながら改めて思った。。

今日はしっかり過ぎるぐらい(?)(言い過ぎ?)
書かせて貰いますが何気ない出来事なのには変わりないので、ぜひ気軽に読んでください😉


.


今日は2023年初のラグビー観戦でした🏉❤️

アンバサダーをさせて頂いてるレッドハリケーンズ大阪の試合!

見事にレッハリが勝利し、なんと3連勝中✨
いや〜嬉しすぎます♪



それだけじゃなくて客席にはたくさんの
はるちゃん推しのみなさんが…!!

これは安心感半端なかったよううう😭🧡


試合前のイベントブースでもたくさん会えたし
近いし!めちゃめちゃ嬉しくもありちょっぴり恥ずかしかったなぁ〜🫣💕(笑)


でも本当に寒い中お忙しい中こうして会いに来て下さること、感謝の気持ちでいっぱいです。。

改めて今日もありがとうございました!



次に観戦させて頂くのは2月⛄️
“勝利の女神”って言って貰えるようにはるかも全力でレッハリ応援させて貰うぞー✊🏻


.


Instagram更新したよ〜のお知らせ♪
今日はカジュアル系のコーデです!

最近流行りの“ハーフジップ”のトレーナーを取り入れてみたんやけど、これ実はパパの🪄

勝手にパパのやつ借りちゃった😜


パパにはジャストサイズやけど
やっぱりはるかには大きかった〜

でもそれがまたいいんですよね❤️( 誰目線 )


またまた結構お気に入りコーデできちゃった!



ちなみにニット帽を被ってる写真も一緒に載せてるねんけど、これは「レッドハリケーンズ大阪」のグッズ🏉

めちゃめちゃ可愛くない??


これは普段使いもできちゃう◎
一緒におそろいしようよ〜🥰


まだの方はぜひチェックしてみてください🪄


.


AKB48 Group新聞さん 公式Twitterにて
成人式のときのソロインタビューを掲載して頂いてます!

色んな質問に答えさせて頂いたので
こちらもチェックお願いします🤲🏻🧡

~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした