ほのおのように熱い!(ほのぴー!)
あなたのハートに 立候補のぴー!します!
奈良県出身 高校3年生 17歳 ほのぴーこと西田帆花です!!🍳


今日はみなさんにいただいていた質問に答えていこうと思います🐇


🍥どんな性格?→
自分であんまり分かんなかったので 学校の友達に聞いてみたらいっぱい出てきました😹笑 

おふざけだいすき、適当に見えてめちゃくちゃ真面目、静かに見えてめっちゃうるさい、常にボケてくる、、、など。今回はこのくらいで。笑

わたしってこんな感じらしいです😳 
慣れたらかまって欲しくてずっとふざけちゃうんですよね^_^;
慣れるまで結構時間かかっちゃう人見知りタイプです 笑 でも初対面でグイグイいっちゃう時もあるんですよ。なぜ?😂

そして仲良くなった子からは真面目ってよく言われます。😳 でも真面目な部分見せるのちょっと恥ずかしいんですよね、、笑 伝われ。


🍥好きなキャラクターは?→
無意識にドラえもんのグッズが集まります。笑
靴下とかポーチとか下敷きとかTシャツとか、、笑
でもドラミちゃんの方が好きです!!かわいい☺️

ちなみに似てるって言われるのは、ムーミンとコダックとオバケのQ太郎とくちぱっちとまめゴマです。多い笑笑笑 
皆さん的にはどれが1番似てますか?😂😂



意外と長くなってしまったのでこの辺で!
明日も質問答えようと思うのでコメントにぜひぜひ質問書いてください☺️❤️


今日もぶろぐを読んでくださってありがとうございます!!モバメにもぜひ遊びに来てくださーい!


9期研究生 西田帆花