みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡


昨日12周年ライブのお話しをすると言っていたのですが、時系列的にSHOWROOM審査のお話しをしたいと思います 🙏🏻🫧


2次審査に合格してから、SHOWROOM審査がありました!
SHOWROOM審査は任意だったのですが、挑戦してみよう!と思い、配信する事になりました❕💕


初めてのSHOWROOMだったので不安もありましたが、配信初日から沢山の方々が観に来てくださったお陰で、楽しく配信することができました🥰 


オーディションのエントリーナンバーが63番だった事から、『ムーミンちゃん』というニックネームを考えて頂いて、みなさんからムーミンちゃんと呼んで貰っていました☺♡


ちなみに、セレクション期間からムーミンのノートを使っています❕😉 レッスン中、ノートを見るたびにあの時の事を思い出して、よし!頑張ろう!という気持ちになっていました✊🏻💓


最初の配信では、紫の紙にプロフィールを書いて壁に貼っていたんですけど、見えづらいな〜ということで、アドバイス頂いた事も参考に、画像を作って印刷して、次の日から壁が可愛くなったんです🤍


その日に『#ねぇムーミンこっちむいて』というハッシュタグも考えて頂いて!(^^) 配信が終わった後はこのハッシュタグを見るのが日課でした🔆 みなさんがくださる一つひとつの言葉が幸せで、毎日の活力でした💪🏻⭐ 本当にありがとうございました🙏🏻♡


三重県民なので、伊勢名物の赤福モグモグ配信をしたり、亀山の味噌焼きうどんモグモグ配信をしました😋他にもお絵かき配信、浴衣配信をしましたね〜🫶🏻💞


朝は喉の調子が悪くてガサガサ声だったり、コンタクト乾いてきたからと言ってメガネに変えたり、全然上手じゃないお絵かき配信をしたり今思えばツッコミどころが多いです(笑)

みなさんの思い出に残っている配信はありますか??☺


わたしはすべての配信が思い出なのですが、特に山本光さんがルームに来てくださった時が凄く嬉しかったです✨


裏話としては、実はSHOWROOM審査期間と学校のテスト期間が被っていて、みなさんの前は全大丈夫ですよ〜😊って言ってたんですけど、内心すっごく焦っていました(;゚д゚)

その時のテストの結果はみなさんの想像にお任せします(笑)🤫


はやくまたみなさんとSHOWROOMでお話ししたいです!!
SHOWROOMアカウントが開設されたら沢山遊びに来てくださいね!🧸💞


明日は12周年ライブのお話しをします!♡


みなさんからのコメント、丁寧に読ませて頂いています、いつも支えてくれてありがとうございます♡


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和