今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛です!




こんばんは〜!🌙


今日はなんとなんと


いちごの日🍓らしいですよ❕❕


コメント💬で教えてくださった方も
ありがとうございます💗



教えて頂いたし、フルーツ大好き人間なので

今日は、いちご飴を食べてきました🍓🍓🍓🍓🍓


やっぱり、なんかの日は
それにちなんだ何かをしたくなりますよね笑
てんなだけかな🤩

皆さんはどうですか?!


いちごってたくさん種類あって
ほんとに美味しいですよね🤦‍♀️💗


私はそのまま食べるより、いちご飴派なんです🍓

飴にしたらさらに甘くて最っ高🥹💞


なんとか飴見つけ次第食べてる気がする😋💗



あっ!!

皆さんはなんのフルーツが好きですか??


私は
マンゴー🥭と、もも🍑と、パイナップル🍍と、
りんご🍎と、いちご🍓と、ぶどう🍇と、
メロン🍈と…

基本的全部好きです‪🫶🏻


コメント💬で皆さん教えてくださーーい💗💗💗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問🔎

Q.なんで山田菜々ちゃんが憧れになったの??

A.小さい時にテレビに出られているのを観ていて
面白くて可愛くて何より、顔がどタイプだったので
今でも憧れやし大好きです💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆


本日の写真はいちご飴とともにです🍓
昨日コメントで書いてくれてた
ハーフツイン💗ゆるゆるやけど🫣
(アホ毛いっぱいでごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)